東京放課後サモナーズ

ティンダロス / 10

102 コメント
views
3 フォロー
10
名前なし 2021/04/13 (火) 03:51:55 8c87b@c4414

調査ファイル2でゾっとする描写がある。舌の神器でVtuberのアバターを作って活動してるかと思われるが、そうなると「外の世界で~」の描写的にリアルでも眷属に変貌させてるってことになる。やばくね?画像1

通報 ...
  • 15
    名前なし 2021/04/13 (火) 07:16:55 cad7b@0a14e >> 10

    更にタッチ時のボイス聞くとやべぇよ…ってなる
    皆ティンダロスになっちゃうんです??

  • 16
    名前なし 2021/04/13 (火) 11:23:20 修正 1f81b@f63a5 >> 10

    割と真面目に笑えない権能で怖いけど【一時】だけ行動の自由を得るってあるから変貌させるのはあくまで一時的なんだろうか?それとも変貌は解けずに同期を弾かれる度に新たな眷属を増やしていくんだろうか・・・。

    23
    名前なし 2021/04/13 (火) 14:24:27 fed75@4100d >> 16

    結局神器の能力で変貌してるからアプリ切れば戻るって思いたいな

    29
    名前なし 2021/04/13 (火) 23:05:05 41684@11941 >> 16

    待って、オールドワンの転光生の権能って巻き戻し起きるんだっけ?起きないんだっけ…?何かそんな感じの話をずっと前に本編で聞いた気がするけど

    31
    名前なし 2021/04/13 (火) 23:27:19 7370d@0807e >> 16

    空間跳躍の扱いは特別視されてるけど、クトゥグアの暴走は巻き戻り対象だし多分大丈夫w

  • 18
    名前なし 2021/04/13 (火) 12:41:38 6201b@cb60f >> 10

    他者を自分に塗り替えて同期させるってもろにインベイダーズ的な力だよなぁ
    所属ギルドに「?」はないから二重ギルドってことは無さそうだけど

  • 20
    名前なし 2021/04/13 (火) 13:44:03 affaf@48fd1 >> 10

    仮にティンダロスから夜這いを受けるとしても、その正体はほぼ確実にチャンネル視聴してただけの無関係の他人になるわけだ…こっわ

    21
    名前なし 2021/04/13 (火) 13:58:13 修正 1f81b@f63a5 >> 20

    住所どこで知ったのかってなるし(DMとかで直接話したとかもあり得るけど)、一応は夜這いされた人の関係者があてがわれそうな気もする。
    例えば主人公ならリョウタが配信見てて主人公も一緒に見る事で関係者を把握されてリョウタが変貌させられの夜這いみたいな。
    うん、一時的でも正体が知り合いのティンダロスと云々する事になるし、元に戻られないなら知り合いが文字通りいなくなる上の同期も外れるから夜這いかけてきたティンダロスですらない事になるからどちらにしろバッドエンド感がヤバい。