東京放課後サモナーズ

ヨリトモ / 9

59 コメント
views
3 フォロー
9
名前なし 2021/04/03 (土) 19:38:31 6201b@14b79 >> 3

付くバフがリャナンシーと近いからクトゥグァとの相性が良いぞ
なんならバフタイミングが早い分リャナンシー以上にマッチしてるかもしれん

通報 ...
  • 20
    名前なし 2021/04/04 (日) 00:42:04 4a7f0@faa90 >> 9

    最近スキルの性能を把握しきれなくなってるんだけど、CP増加スキル持ってるのかな?クトゥグァが今のところ最初のターン失敗なくCS打てている。

  • 23
    名前なし 2021/04/04 (日) 10:08:08 41684@3e628 >> 9

    ヨリトモの奮起付与かな

  • 27
    名前なし 2021/04/04 (日) 13:25:28 b24fa@14b79 >> 9

    CS撃てるかどうかは移動前にCPが溜まってるかで判断されるんだけど
    ヨリトモのバフはフェーズ開始前までに付与されるから
    クトゥグァの強化時CP増加が移動前に4回発動できる関係でCSが撃ちやすくなる
    リャナンシーだと強化時CP増加は移動後だからできない芸当