東京放課後サモナーズ

サンライズ・ニューイヤー ~牛連れ旅館で大宴会~ / 27

42 コメント
views
3 フォロー
27
名前なし 2021/01/05 (火) 21:05:12 2f27c@8d86f >> 24

アドバイス!アドバイスをする時はもう少し要点を押さえて簡潔にまとめよう!
例:オーナーメダリオン以外の限界突破素材は満遍なく集まるが、それ以外の強化素材やランク経験値、コインは他に効率が良いクエストがあるぞ!

通報 ...
  • 34
    名前なし 2021/01/13 (水) 12:09:09 a0452@02454 >> 27

    俺は木主の書き方のが分かるから好き

  • 40
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:06:58 afb1d@e6186 >> 27

    余計分かりにくくて草

  • 41
    名前なし 2021/01/17 (日) 21:25:36 修正 6b33a@88b2e >> 27

    えー。木主のが圧倒的になにをアドバイスしたいのか意味不明じゃない……? 「Aが欲しければB」っていう構文なら意味が明白だけどそうなってないし、フリクエはどこで発生するか書いてないし、効率効率言ってるけど何の効率がいいのかわからんし……換金率とかなにそれ?いつの間にかアイテム売れるようになってたっけ?

  • 42
    名前なし 2021/01/18 (月) 16:01:45 6d4c8@8d86f >> 27

    木主の書き方は要点(結論)が抜けてて分かりにくいと思ったんだけど、まさか自分の書き方のほうが余計分かりにくいとは思わなんだ。まあ建設的に捉えておこう…日本語ムズカシイネ