名前なし
2020/05/08 (金) 13:52:38
88d88@00ad4
CPタンクとしてはもともとトップクラスだったのが、その部分もさらに強化されつつ、自分のもろさを補いつつ味方も守れるようになって、閃きで不安だった発動率の補助も入って至れり尽くせりだなぁ、とずっと使い続けてた身としては思ったけど、そうじゃない人もいるんだなぁ。
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俺もいい強化だと思うが近頃の(限定、恒常とも)★5の火力インフレと比較しちゃう不足感じるのだろうね。 動きまわるのは必須だから組むのは不動で火力バフくれるのが良いよな。いまのとこ水着ワカンしか浮かばない。
だね。変にアタッカー寄りになるよりはまだ開拓が大きい訳ではないCPサポけんアタッカーでむしろ安心してるwアタッカーは最近ヘラクレス筆頭に魔法でもやばいドヴァリとか魔境過ぎて突撃も少し影薄いし..まぁ最近はやべぇの増えてるから物足りなく感じるのは仕方ないわな。でもこのゲームは敵がメチャインフレする訳でもないから今の性能に個人的には満足
せっかくの限定☆5なのにスキル進化してようやく最近の☆4と比較出来るレベル止まりなのも不満な人が多い原因なんだと思う。例えば移動で回避撒くって個性なら既に隣接1マスに撒ける限定☆4シトリーがいるし、更に同時に闘志も撒けるから。もちろんCP撒けるか、2ターン目も回避撒けるかで差別化はしっかりされてるから一概にどっちの方が上とかは思ってないけど。
このゲームの8割ぐらいはクエスト周回なので、高速周回で使いづらいキャラはどうしても評価が上がらないのってもあると思う 回避中にCP貯めてCS撃ちまくれるのは純粋に強いと思うけどね