東京放課後サモナーズ

シヴァ / 159

173 コメント
views
3 フォロー
159
名前なし 2022/06/18 (土) 20:55:13 62238@b33ed >> 158

グラップルAR持たせて地獄ショロトルとフッキでATK中花フリクエ潜ってみたら3ターン安定(たぶん)かつ複雑な移動パターン不要で超快適だった。3フェーズ以内のクエスト周回に酷使されそう。

通報 ...
  • 160
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:03:55 705a4@85cf4 >> 159

    グラップルあれば柔軟にPT組めていいな…無いと赤中花クエはソールあたり入れないといけないからちょっと火力が不安になる

  • 161
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:31:56 be00c@08263 >> 159

    既出だけどグラップルはPhase1が不安定になるから非推奨。

  • 162
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:58:14 62238@c12c1 >> 159

    グラップルはタンガロアと縦軸ずらして火傷だけ入れるようにすれば大丈夫。

  • 163
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:45:05 be00c@08263 >> 159

    それだとPh3でもう1回くるときに、ワカンorラムーのどっちか残るけど。

  • 164
    名前なし 2022/06/19 (日) 10:08:48 14ae8@64085 >> 159

    シヴァLv70攻撃種+1000グラップルLv1で3ターンやれてるから育成かパーティか動かし方を改善すれば行けると思う

  • 165
    名前なし 2022/06/19 (日) 11:49:26 62238@36e41 >> 159

    シヴァとフッキはスキル種入れないと左右列火傷や熱情集中が不発することがあって、どれか欠けると事故るっぽい。自前フッキと左から2列目でひたすら足踏みするパターンだとワカンに76000くらい、フレフッキと右から2列目でひたすら足踏みするパターンだとラ・ムーに127000くらいのダメージが飛んでた(シヴァlv70atk種1000グラップルlv1)。一応東方ARやショロトルの防御デバフは入らないようにしてるつもり。

  • 168
    名前なし 2022/06/20 (月) 10:56:42 f4046@561bf >> 159

    シヴァやフッキに限らず90%スキルの不発は事故って言うかスウィートドリームスや種で対策してないのが良くないよね