東京放課後サモナーズ

シヴァ / 158

173 コメント
views
3 フォロー
158
名前なし 2022/06/18 (土) 19:46:38 27f78@f8b3d

残念星5扱いだったのが一気に化けたね ARのグラップルや野営シロウ・地獄ショロトル・フッキあたりあわせると無法だけど強化パーツもお高い…

通報 ...
  • 159
    名前なし 2022/06/18 (土) 20:55:13 62238@b33ed >> 158

    グラップルAR持たせて地獄ショロトルとフッキでATK中花フリクエ潜ってみたら3ターン安定(たぶん)かつ複雑な移動パターン不要で超快適だった。3フェーズ以内のクエスト周回に酷使されそう。

    160
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:03:55 705a4@85cf4 >> 159

    グラップルあれば柔軟にPT組めていいな…無いと赤中花クエはソールあたり入れないといけないからちょっと火力が不安になる

    161
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:31:56 be00c@08263 >> 159

    既出だけどグラップルはPhase1が不安定になるから非推奨。

    162
    名前なし 2022/06/18 (土) 21:58:14 62238@c12c1 >> 159

    グラップルはタンガロアと縦軸ずらして火傷だけ入れるようにすれば大丈夫。

    163
    名前なし 2022/06/19 (日) 08:45:05 be00c@08263 >> 159

    それだとPh3でもう1回くるときに、ワカンorラムーのどっちか残るけど。

    164
    名前なし 2022/06/19 (日) 10:08:48 14ae8@64085 >> 159

    シヴァLv70攻撃種+1000グラップルLv1で3ターンやれてるから育成かパーティか動かし方を改善すれば行けると思う

    165
    名前なし 2022/06/19 (日) 11:49:26 62238@36e41 >> 159

    シヴァとフッキはスキル種入れないと左右列火傷や熱情集中が不発することがあって、どれか欠けると事故るっぽい。自前フッキと左から2列目でひたすら足踏みするパターンだとワカンに76000くらい、フレフッキと右から2列目でひたすら足踏みするパターンだとラ・ムーに127000くらいのダメージが飛んでた(シヴァlv70atk種1000グラップルlv1)。一応東方ARやショロトルの防御デバフは入らないようにしてるつもり。

    168
    名前なし 2022/06/20 (月) 10:56:42 f4046@561bf >> 159

    シヴァやフッキに限らず90%スキルの不発は事故って言うかスウィートドリームスや種で対策してないのが良くないよね

  • 166
    名前なし 2022/06/20 (月) 09:29:39 76e6d@afbdb >> 158

    流石にそこまで揃えたらシヴァが強いとは少し違うのでは…と思わなくもないけど、単品でも狙う価値ある程度には強くなった?タヂもいないし少し回そうかと思ってるんだけど

    167
    名前なし 2022/06/20 (月) 10:28:01 bf679@95643 >> 166

    強いけど脳死で運用できるほど最強って訳でもないが、絵が最強なので引く価値しかないですね。タヂも遊戯回らなくなってお留守番になりがちだけど、高難易度や本編の難しいところでで活躍出来るだろうし