東京放課後サモナーズ

ダイコク / 99

125 コメント
views
3 フォロー
99
名前なし 2021/09/29 (水) 11:09:38 cf795@13b01

限定の敵に呪い耐性ってただのデメリット? スキルが複雑で理解が追い付かない(T0T)

通報 ...
  • 100
    名前なし 2021/09/29 (水) 11:38:42 a9076@5a3ed >> 99

    おそらくフェーズ開始時に呪いをかけ、開始時に呪いかからなかった者には別キャラでも呪いかけられなくするためなのかと。

  • 101
    名前なし 2021/09/29 (水) 12:01:55 15786@89dd1 >> 99

    僕は開始時に全員呪い付与→大黒さんが必ず一回は大特効攻撃できるけど一回殴ると弱体解除で呪いが消える上に耐性ついて再度付与できなくなるから大特効攻撃は一体につき一回が限度ってことだと解釈してました。ただ僕もまだ実験してないですけど他の種類のデバフもたくさん書けておけば呪いが剥がれずに何度も大特効攻撃できるかもしれません。(汗)

  • 102
    名前なし 2021/09/29 (水) 12:42:22 0fd34@14b79 >> 99

    強化扱いみたいだからデメリット兼CSの強化反転のトリガーになるって感じだと思う

    105
    名前なし 2021/09/29 (水) 12:57:57 06312@f856f >> 102

    そっかCSの強化反転も自前で活かせるのか。だいぶ自己完結してて強そう

  • 103
    名前なし 2021/09/29 (水) 12:49:11 a9076@95cb7 >> 99

    呪い大特効を活かしたければ、今回のホロケウカムイで耐性強化を封じ、シロウなんかで呪い掛け直すのも面白いかなと思ったり

    104
    名前なし 2021/09/29 (水) 12:57:48 15786@89dd1 >> 103

    なるほど!