東京放課後サモナーズ

ヘラクレス / 231

290 コメント
views
3 フォロー
231
名前なし 2020/04/20 (月) 21:06:15 85757@ae531

ヘラクレス大好きでスキルの種もぶち込もう思ったけど..これもしかしてスキルに関してはあまりぶっこんでも恩恵無い..かな?

通報 ...
  • 232
    名前なし 2020/04/20 (月) 21:10:47 6a65a@73475 >> 231

    好きなキャラの種全部つぎ込みたいよな。貢げるところすべてに貢ぎたくない?

  • 233
    名前なし 2020/04/20 (月) 21:16:36 e8dca@08817 >> 231

    汝の為したいように為すがよい。彼に緑の種を植え付けるか決めるのは、君の手だ。

  • 234
    名前なし 2020/04/20 (月) 23:08:22 bd603@ae531 >> 231

    一応弱点付与の確立あがるしね・・80から90に上がるから・・分かりやすくポ〇モンで例えばドロポンとリフストくらい命中差が・・あれ・・あんま変わらない・・?汗

  • 235
    名前なし 2020/04/21 (火) 11:03:56 1743f@88b2e >> 231

    他にスキル種使いたいキャラがいるならそれもよし。あるいは推しに限界まで種付けしてやったと誇るもよし。

  • 236
    名前なし 2020/04/21 (火) 12:40:22 85757@5228d >> 231

    怖い怖い怖い怖い!!誰も恩恵云々否定しないのがメチャ怖い!!でも..うん付けよう!他の種欄埋めててスキルだけ何もなしは私個人が単純になんかモヤモヤするしドロポンリフストの命中差考えると無駄にはならんだろう!ありがとうございました!

  • 237
    名前なし 2020/04/21 (火) 13:06:44 b6169@33f45 >> 231

    限定が80〜90オンリーと信じて

    238
    名前なし 2020/04/21 (火) 13:49:18 ab258@e8116 >> 237

    限定ヘラクレス楽しみ。恒常が布切れだから限定はサンタ服や和装みたいなガッツリ服だと嬉しいなぁ

    239
    名前なし 2020/04/21 (火) 15:04:05 1743f@88b2e >> 237

    どうせ「サンタ服(サウナにも入るよ!)」とか「和装(褌一丁)」やで

    240
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:00:26 85757@5228d >> 237

    なんならもっと布切れでも..ええんやで?

    241
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:26:33 修正 59703@9b807 >> 237

    棍棒振って目指せ甲子園
    まぁ手芸部メインで野球部は助っ人だろうけど

    242
    名前なし 2020/04/21 (火) 18:35:52 db611@20e92 >> 237

    東京甲子園で泥だらけのユニフォーム着てるヘラクレスか…うほっ。でも本人はマネージャーがいいとか言い出すけど結局欠員出て代打とかやりそう…これはマネスキンと両方実装ですな

    243
    名前なし 2020/04/21 (火) 23:38:37 bd603@ae531 >> 237

    ヘラクレスがピッチャーなったら確実に死人が出るな。(バレイベでの全力投球見つつ)とりあえず唯一封印解ける主人公と同じチームにしたらダメだな・・(震え声)

    247
    名前なし 2020/04/23 (木) 14:08:11 2dbb6@735b6 >> 237

    とりあえず誰がキャッチャーとして球を受けるか、それが問題だ・・・

    248
    名前なし 2020/04/23 (木) 14:19:18 修正 59703@72126 >> 237

    不動持ちのベヒモス辺りかな

  • 249
    名前なし 2020/04/23 (木) 21:29:29 85757@ae531 >> 231

    突っ込んじゃった..遂に突っ込んだーー!!愛故にレベルスキル種ぶっぱ完了!!スキル上昇幅の恩恵なんて知るか!!愛が一番大事なんだよ!!(限定でなにかしら恩恵付きますように..!)