東京放課後サモナーズ

ゴエモン / 76

81 コメント
views
3 フォロー
76
名前なし 2021/03/15 (月) 23:57:24 dc7fa@a61e3

CS以外でも強化奪えるのはGOOD でも弱体の2マス先十字1マスってなんだ…?

通報 ...
  • 77
    名前なし 2021/03/16 (火) 01:16:09 2f5f8@bc274 >> 76

    2マス先を中心とした十字1マスだから、要はゴエモンの攻撃範囲(魔法範囲)ですな。 攻撃範囲内の敵のデバフを共有&効果時間を延長させる効果って感じでした。

  • 78
    名前なし 2021/03/16 (火) 07:22:04 db611@e31c3 >> 76

    攻撃範囲内の敵の弱体を全員に拡散して、継続時間も延長出来るってことだな。敵1人が魅了かかってたら全員に拡散して…とかすると文字通り化ける性能。まあ発動率のこともあるけど

    79
    名前なし 2021/03/16 (火) 13:40:10 41684@11941 >> 78

    弱体拡散の方は最大70%で発動するからスキル種とか閃き集中結縁ボーナス辺りを狙えばかなり高確率で発動するね。デバフまみれにするの楽しそう