東京放課後サモナーズ

ゴエモン

81 コメント
views
3 フォロー

ゴエモンに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2019/08/27 (火) 19:31:28
通報 ...
  • 最新
  •  
32
名前なし 2019/08/29 (木) 15:53:38 7bc47@2ec54

ショップボイスの「わかってるって。さぁさぁコッチきな!」がシコい この後物陰に移動してエッチなことするんだろうなって感じ

33
名前なし 2019/08/29 (木) 16:34:35 15cf5@eab9c >> 32

やべぇよなあのセリフ。マジでシコい

34
名前なし 2019/08/29 (木) 21:18:34 ec607@b72c0

何故だかわからないけどゴエモン見てるとドラえもんが浮かんで来る…

35
名前なし 2019/08/29 (木) 23:46:28 e92da@2eba2 >> 34

笑うと旧ドラで人になると新ジャイアン

42
名前なし 2019/08/31 (土) 11:15:52 ec607@b72c0 >> 35

驚いた時の顔とかモロに…

36
名前なし 2019/08/30 (金) 14:37:25 aeae7@7292c

シュカクくん可愛すぎやろ

37
名前なし 2019/08/31 (土) 05:18:51 1d795@ec74c

移動時のシュタタタタタァーッ!が好きすぎて移動スキル持ってないのについ動かしてしまう

38
名前なし 2019/08/31 (土) 05:58:14 3adef@f37bd

☆3の股間のメッセージに一人ニヤニヤしてしまう

39
名前なし 2019/08/31 (土) 09:11:02 ca6da@2e4ed >> 38

気付いたけどくだらな過ぎて好き

41
名前なし 2019/08/31 (土) 10:59:36 02271@ec74c >> 38

43
名前なし 2019/08/31 (土) 12:25:01 4bcd3@11ee4 >> 38

2番目のスキンと3番目のスキンを合わせて金玉……実に狸らしいね

44
名前なし 2019/08/31 (土) 23:59:43 d34c4@42042

エンターティナーズって二人目?

46
名前なし 2019/09/01 (日) 08:50:09 b9dfa@02056 >> 44

他にクリスティーヌとニャルがいるよね

49
名前なし 2019/09/04 (水) 09:15:36 270f2@1182a >> 46

ニャルは一応ミッショネルズじゃないですか?

51
名前なし 2019/09/06 (金) 10:14:21 c06fa@42042 >> 46

ミッショネルズ?ってなってたからこれから変わるのかもね。

52
名前なし 2019/09/06 (金) 17:25:27 59703@4abce >> 46

ニャルは分身or化身毎に別ギルド所属でも驚かない

45
名前なし 2019/09/01 (日) 01:43:03 d6270@ccb8c

運用書いてから気付いたけど、CSの強化剥ぎ取りは神器レベルも関係なくそのまま味方にくっ付けるんだね。神器LV1だけど敵ザオウの金剛LV70・夜叉の闘志LV70とかそのまま奪えてて、ついでにチェルノの強化後発動スキルも反応した

47
名前なし 2019/09/01 (日) 23:33:12 816ae@7a75a

たぬきまる…いったいなにマルなんだ…

48
名前なし 2019/09/02 (月) 17:32:40 45a3c@0392f

最近、星4の絵の表示に修正入ったね。前はふんどしスキンにして、キャラ表示するとちょうど履いてなく見えてた。

50
名前なし 2019/09/06 (金) 02:40:32 31223@fd22a >> 48

あのままでも良かったんだけどねー悲しい

53
名前なし 2019/09/07 (土) 13:57:28 c8e5b@fff0a

普段使いするなら☆3でいいね。火力狙うような奴でもないし

54
名前なし 2019/09/08 (日) 01:47:48 e9a9e@c9b02

ダメージ時のイッテエェェーッ!!がペッシになる人いない?

55
名前なし 2019/09/12 (木) 02:19:39 7692c@5d421

なんか素人のイラストかと思ったエビスと比べてこっちはイラストがちゃんとしている。同じ絵師が描いたとは思えない。

56
名前なし 2019/09/12 (木) 02:35:09 fd4c1@671aa >> 55

エビスの方も極端にバランスが崩れてる訳じゃないから、塗りが好みなのかも?ゴエモンの方は恐らくLW内の別のひとが塗りを担当してるようだし

57
名前なし 2019/09/19 (木) 05:24:46 7692c@5d421

ムギュゥゥって抱きついたら気持ち良さそう

58
名前なし 2019/09/19 (木) 10:47:52 4bcd3@7866b >> 57

わかるわー。毛並みのといい肉のつき方といいすごい柔らかそう。それに肉球も絶対プニプニしてるだろうから抱かれても気持ち良さそう。
ああ、ゴエモンとギョウブのお腹に挟まれてムギュムギュされたいなぁ

59
名前なし 2019/09/19 (木) 18:51:49 3adef@f37bd >> 57

しかもウェルカム体勢っぽいのも善き

70
名前なし 2020/02/21 (金) 11:06:38 44140@02dca >> 59

笑って「かわいいやつよな」ってなでなでしてくれそうだ

60
名前なし 2019/09/21 (土) 02:30:40 12051@b2fe7

お調子者キャラがデレるの本当可愛すぎるだろ...

61
名前なし 2019/09/27 (金) 00:51:54 336bd@675ae

わぁ、ネコマルさんの絵だ!と思ってた。エビスさんもゴエモンも…。アイスクリームマシーンとかのサークルで絵描いてる方。違うの??

62
名前なし 2019/10/08 (火) 05:44:22 a0d92@da65d >> 61

謎の淑女とイxxキみたいなもんだよ(たぶん)

63
名前なし 2019/10/08 (火) 20:43:25 3adef@f37bd >> 61

名義を微妙にでも変更してるとこを察しよう

64
名前なし 2019/10/09 (水) 03:33:05 db366@7d86a >> 61

某社の社員なんだから大っぴらにバイトできるわけ、あ、なにをするやめろ

65
名前なし 2019/10/12 (土) 04:48:03 ef676@908ef

そういえば結局ゴエモンの舞台がダメだった理由ってなんだったんだ? わりといつの間にか問題解決してる印象で明確な答えを見てない気がする

66
名前なし 2019/10/12 (土) 06:10:00 59703@0e6e2 >> 65

神器の記憶ってのは所詮『記録』だから、『大泥棒ゴエモン』の外見(仕草・口調・やった事)を完璧に演じれても、『ゴエモン』の中身(本質)をわかっちゃいなかったから……じゃないかなぁ?座長はコタロウやジライヤと同じく本人を知ってたんだろう

67
名前なし 2019/10/12 (土) 06:48:59 1c452@6364d >> 66

いや、ゴエモンというかシュカクは本来役者であり、その目的は観客を楽しませること。なのになまじっかゴエモンの記憶があるばっかりに本人の再現にこだわって、エンタメが二の次になっちゃってたからだと思うよ。座長が求めていたのは「ゴエモン役のエンターテイナー」であって「ゴエモン本人」ではなかったということだね。

68
名前なし 2019/11/05 (火) 00:46:22 18f6d@27f22

狸の腹鼓大会なんてものがあったのか。リンク

69
名前なし 2020/02/21 (金) 11:01:06 44140@02dca

いつの間にエンターテイナーずにはいったんだ?

71
名前なし 2020/03/02 (月) 16:04:04 be030@d6f54

スペシャルデコレート神話級のエーコーから武器種全体化取って仲間のCS全体化ってやってみたらちょっと面白かった…いやまぁゴエモンのCSの時点でエーコーもヘラクレスも倒しちゃってたけども…

72
名前なし 2020/04/06 (月) 11:21:34 35a2c@7c265

スキンがエッチ最の高💖

73
名前なし 2020/04/06 (月) 11:41:13 bd603@ae531 >> 72

股間に金・・!これは狙ってますねえww

74
名前なし 2020/11/13 (金) 00:04:29 343f2@077ca

戦闘で強いし、スキン多いし可愛いしカッコいいし非の打ち所がない…ので、ウチでは主人公の彼氏ですww

75
名前なし 2020/12/14 (月) 23:09:24 dc7fa@11823

何気にエンターティナーズなのか…クリスティーヌやニャルが出入りしてるところだしこの子も本編絡んでくれないかな

76
名前なし 2021/03/15 (月) 23:57:24 dc7fa@a61e3

CS以外でも強化奪えるのはGOOD でも弱体の2マス先十字1マスってなんだ…?

77
名前なし 2021/03/16 (火) 01:16:09 2f5f8@bc274 >> 76

2マス先を中心とした十字1マスだから、要はゴエモンの攻撃範囲(魔法範囲)ですな。 攻撃範囲内の敵のデバフを共有&効果時間を延長させる効果って感じでした。

78
名前なし 2021/03/16 (火) 07:22:04 db611@e31c3 >> 76

攻撃範囲内の敵の弱体を全員に拡散して、継続時間も延長出来るってことだな。敵1人が魅了かかってたら全員に拡散して…とかすると文字通り化ける性能。まあ発動率のこともあるけど

79
名前なし 2021/03/16 (火) 13:40:10 41684@11941 >> 78

弱体拡散の方は最大70%で発動するからスキル種とか閃き集中結縁ボーナス辺りを狙えばかなり高確率で発動するね。デバフまみれにするの楽しそう

80
名前なし 2021/03/22 (月) 03:48:09 7692c@9f03e

あの笑顔でこっち来なって言われたら惚れてまうやん!

81
名前なし 2021/03/23 (火) 12:15:58 10328@e91ec

中の人バズっとる… よく考えたら中の人的にゴエモンってドイツ語喋れるんだよな