東京放課後サモナーズ

アールプ / 80

163 コメント
views
3 フォロー
80
名前なし 2019/04/21 (日) 22:43:22 59703@d8377 >> 79

転換を出来ないようにする固定型とかかな?……少なくとも物質界以外にも干渉出来なきゃ無理だよね?

通報 ...
  • 81
    名前なし 2019/04/22 (月) 00:08:17 修正 dd918@e41af >> 80

    そもそも学園側はアールプの能力を知ってるのだろうか。隠れる様に発動してるし研究室の監督役という立場のレイヴも知らないみたいだから無害だと思われてて、全く関係ない能力を持つバディの可能性もあるんじゃないか。

  • 82
    名前なし 2019/04/22 (月) 00:20:32 99740@88f21 >> 80

    能力のこと知られたら嫌われるって危惧してるから本当のこと知らせてないのかもね。レイヴのショップボイスの神器の制御できてんだろうな…?は気になるけど

  • 83
    名前なし 2019/04/22 (月) 00:53:03 6ed97@28e2c >> 80

    アールプの神器使っての行動って要は食事だから、制御されすぎるのもアールプにはヤバイんだよね。自分に干渉してくる相手を固定するとかで一定以上の何かは出来なくしてご飯あげる役目をしてるとかなんかな?(アルケミスト冥みたいな普段から寝たままとかやすぐ寝れる能力もあり?)

  • 87
    名前なし 2019/04/22 (月) 11:48:37 修正 af9e2@262c0 >> 80

    バディは先輩後輩で組むみたいだから、アールプの年上か年下のはず。