東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 806

5388 コメント
views
4 フォロー
806
名前なし 2019/05/04 (土) 03:16:56 1ae8e@6e72c >> 801

クニヨシは主人公の成り立ちの秘密にメチャクチャに近づいたのというのに、中の人に獣人が居ること以外まったく興味がないので爆笑したわ。哀れみも励ましも無くて完全スルーとは流石やでぇ。w

通報 ...
  • 807
    名前なし 2019/05/04 (土) 06:28:26 5ea91@f5b70 >> 806

    楽園に囚われているっていう重要な言葉残してくれたから(震え声)

  • 808
    名前なし 2019/05/04 (土) 19:44:20 aa84b@88b2e >> 806

    楽園云々も、けも愛と絵の才能に埋没してる自分と似てるとこに力点があって、楽園そのものはあの時点ではスルーしてたから、やはりクニヨシはクニヨシとしか(笑)。

  • 848
    名前なし 2019/05/14 (火) 04:37:37 4f8f8@411e0 >> 806

    クニヨシも地元民だから人間関係的に主人公の欠片の中で一番特別なのは主人公本人(外側)だろうし、中身は萌え要素以外価値はなくても正しい反応じゃないかな