東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 801

5387 コメント
views
4 フォロー
801
名前なし 2019/05/03 (金) 20:57:22 a36f8@86240

クニヨシの言ってた「モフモフ」って何だろう?現状発覚してる世界では主人公に宿ってるのは全て人か神の系列っぽいし…、獣人なんていたかな…?

通報 ...
  • 803
    名前なし 2019/05/03 (金) 21:25:12 5ea91@f5b70 >> 801

    テムジンが狼だし、ジャムカも獣人になるんじゃないかな?セトとアシュも同じ顔みたいだからそれもだと思う。

    809
    名前なし 2019/05/04 (土) 20:14:49 4f8f8@e4919 >> 803

    獣の姿をしている神様結構多いからね。ショロトルも獣人だからエルドラドもモフモフだな。転光生前提だから大体人間以外だね。天使とかも羽生えてるだけじゃない天使もいっぱいいるし

    810
    名前なし 2019/05/04 (土) 21:01:38 59703@7309d >> 803

    エルドラドはケツアルコアトルだろうから鱗系じゃないかなぁ

    822
    名前なし 2019/05/07 (火) 00:36:46 6ed97@11ee3 >> 803

    上で言われてるジャムカやセトはほぼ確実に獣人として、キーテジのヴェーレスも獣人っぽいかな?ヴォーロスの友人で身代わりになれてるし、明かされてるキーテジキャラ見ると獣人の割合多いし。

  • 806
    名前なし 2019/05/04 (土) 03:16:56 1ae8e@6e72c >> 801

    クニヨシは主人公の成り立ちの秘密にメチャクチャに近づいたのというのに、中の人に獣人が居ること以外まったく興味がないので爆笑したわ。哀れみも励ましも無くて完全スルーとは流石やでぇ。w

    807
    名前なし 2019/05/04 (土) 06:28:26 5ea91@f5b70 >> 806

    楽園に囚われているっていう重要な言葉残してくれたから(震え声)

    808
    名前なし 2019/05/04 (土) 19:44:20 aa84b@88b2e >> 806

    楽園云々も、けも愛と絵の才能に埋没してる自分と似てるとこに力点があって、楽園そのものはあの時点ではスルーしてたから、やはりクニヨシはクニヨシとしか(笑)。

    848
    名前なし 2019/05/14 (火) 04:37:37 4f8f8@411e0 >> 806

    クニヨシも地元民だから人間関係的に主人公の欠片の中で一番特別なのは主人公本人(外側)だろうし、中身は萌え要素以外価値はなくても正しい反応じゃないかな

  • 824
    名前なし 2019/05/07 (火) 02:15:26 820bb@b8c29 >> 801

    今のところ確定なのはセト(兄)くらいかな。もっと居そうだけどね

    825
    名前なし 2019/05/07 (火) 10:09:13 6ed97@882e0 >> 824

    ジャムカも獣人濃厚っぽいけど、テムジンが種族・性別関係なく孕ませれるって設定だから人間である可能性はあるしなぁ