東京放課後サモナーズ

考察掲示板 / 751

5388 コメント
views
4 フォロー
751
名前なし 2019/04/23 (火) 23:19:38 af9e2@0984a >> 747

タウラスマスクも代々木だよね

通報 ...
  • 752
    名前なし 2019/04/23 (火) 23:43:21 5ea91@f5b70 >> 751

    アリアドネは生贄であって依代じゃ無いしなあ。放サモ的解釈で迷宮の依代扱いにされてテセウスに解放されたとか?

  • 754
    名前なし 2019/04/23 (火) 23:46:07 6ed97@ab226 >> 751

    タウラスマスクとしてしか神器使ってないし、神器使う為に無意識にマスクが依代化してるとか?

  • 756
    名前なし 2019/04/23 (火) 23:47:29 修正 dd918@e41af >> 751

    覆面レスラーは別人格に成り切ったり別のキャラクターになったりするから憑依状態とも考えられる

  • 764
    名前なし 2019/04/24 (水) 00:24:19 5ea91@f5b70 >> 751

    マスクは先輩から貰ったやつだったよね。元々マスクの持ち主だった誰かの依代になっているのかな?

  • 828
    名前なし 2019/05/07 (火) 22:37:23 808ee@ae728 >> 751

    マスクを先輩から貰ったって話は何処に出ていたものでしょうか?キャラクエとか確認しても見つけられなかったのでよければ教えてください。