東京放課後サモナーズ

セト / 59

229 コメント
views
3 フォロー
59
名前なし 2018/08/25 (土) 23:20:55 d8d53@7db0a

なんだか今まで遠巻きにしてた層にずいぶんヒットしてるみたいだな。まぁ「全ての愛は尊い」が裏テーマともいえるこのゲームで裾野が広がるのはいいことだ。……今の運営規模で増え続ける需要に対応できるかと言われると疑問だが。というか、イベントやメインクエと同時進行でキャラクエ追加くらいはできるようにならないかんぞ…どれだけキャラクエ待機勢増やすんだよと

通報 ...
  • 61
    名前なし 2018/08/26 (日) 01:12:58 e1b62@8dc18 >> 59

    個人的には性能面でのテコ入れも同時にやってほしい。シュウイチあたりから☆3☆4で性能変えてきたけど、全キャラ☆4強化ぐらいしてくれって。(特に最近インフレ気味だからそれも加味して)

  • 75
    名前なし 2018/08/27 (月) 22:57:24 279cd@ceb78 >> 59

    セトはサモナーズ=太めのキャラが基本に風穴開けたキャラだしな。(マーガナルムとかいたけど)見た目クールキャラかと思えば、話せばイキッてるキャラかと思えば、その実やんちゃボーイという連続ギャップもヤバイからハマった人が多いんだろうなw                 どんどんキャラ増えてるからほんと随時キャラクエ追加もそうだし、恋愛クエもだな。恋愛クエが今4人しかいないから結縁バーストの半分の要素がほぼ死んでる状態だし。