東京放課後サモナーズ

セト

229 コメント
views
3 フォロー

セトに関する情報提供・交換用

kari
作成: 2018/08/18 (土) 00:39:01
通報 ...
  • 最新
  •  
194
名前なし 2020/05/04 (月) 16:54:53 43dea@835d0

セトの弱体時弱体解除、噛み合う組み合わせないかな?シンノウなんかも考えたんだけど、なーんか微妙。

196
名前なし 2020/05/05 (火) 00:57:06 fc696@2e2ad

交換所のホルスに言及してる台詞って初開催の時は無かったよね?去年の限定セトの時に一緒に収録したのかな

198
名前なし 2020/05/07 (木) 11:43:58 修正 e8dca@08817 >> 196

バエル収録時についでに、とか?
あと、セトとしてARセリフ収録しただろうし、その時に?

199
名前なし 2020/08/19 (水) 22:42:58 e2a8c@61fb9

今回の限定シンノウみたいな攻撃をトリガーに一定確率でデバフをばら撒くタイプのキャラが実装されると、限定セトくんの連撃付与の価値が上がっていく。
攻撃時/攻撃後/強化後をトリガーにする強いキャラが実装されれば、その分セトも強くなるから限定セトは優秀なイメージ。
だけど、武器種が拳だから自身の攻撃時スキルが活かしにくいのと、スキル封印されたり移動不可になると上記のスペシャリティが全て失われるから、扱いには注意が必要っすね、、、

200
名前なし 2020/08/30 (日) 16:29:46 f7a3d@2e2ad

ぎゃー復刻のフリークエスト終了後に追加ボイスあったのか聞き逃した!聞ける機会またあるかなあ

201
名前なし 2020/10/19 (月) 07:22:48 c3255@d1f50

限定のセトくんタップしてると、ここに載ってないセリフ(告白されるやつ)が聞こえるのだけど このセリフはどこのなのかしら

202
名前なし 2020/10/19 (月) 08:52:41 75745@b92cd >> 201

恒常と限定じゃあ告白台詞違うから、単にそれでは?

203
名前なし 2021/02/12 (金) 21:26:59 修正 74807@81d83

Vaセト 画像1
画像2
画像3
画像4
画像5
画像6

207
名前なし 2021/02/13 (土) 04:40:14 35a2c@41241 >> 203

紹介ページが正しいなら「第一スキル「列ねる者」:【フェーズ開始時】自身に回避付与 +【攻撃時】自身に闘志付与 +【ターン開始時】自身に攻撃力微増付与(最大6つまで重複可)」で1枚目と2枚目の間があるハズだが・・・

213
名前なし 2021/02/13 (土) 13:47:57 修正 74807@81d83 >> 207

あ.....本当だ....すみませんorz
上げ直します(^^;御指摘ありがとうございます

204
名前なし 2021/02/12 (金) 21:43:15 73f9c@bfe79

4枚目はサモナーズからだと思ってたところに突然のセトでもう他の限定出てるキャラも4枚目の可能性を否定できなくなったな。今回は中の人つながりかもしれないが……

205
名前なし 2021/02/12 (金) 21:46:10 修正 dc7fa@a61e3

移動不要の後方アタッカー兼幻惑巻きがお仕事かな
移動枠使いたくないし守護があってもダメ後だしダメージも弱体も受けないよう立ち回りたいところ…オトヒメかな?

206
名前なし 2021/02/12 (金) 23:36:59 0b816@ae531

しれっと尻尾ブンブン振ってるの可愛いの塊か???

208
名前なし 2021/02/13 (土) 10:05:03 b965b@e42b7

コイン周回しやすそうな性能なのと、かわいいというのを含めてお世話になりそうな気がする。加えて、勝利ボイスが可愛いから、周回クリアのたびに推しの可愛い声が聞けるのが嬉しい!

209
名前なし 2021/02/13 (土) 11:02:36 修正 a43a0@e96fd

バレセト動かすならバレンタインライブ欲しいのかな?

214
名前なし 2021/02/13 (土) 14:09:26 75ad2@8d86f >> 209

無理に動かすキャラではないから、わざわざライブ付けてまで移動枠を割くほどではないかなあ。
プライベートレッスン付けて魅了付与ワンチャンとか面白そう

210
名前なし 2021/02/13 (土) 11:26:22 85757@9c4f7

もうなんかネット上で媚薬呼ばわりされてて草 わわわに続く新たなあだ名になるんか?w

211
名前なし 2021/02/13 (土) 13:24:08 b965b@e42b7

スキル名の媚薬もそうだけど巨蛇に影る者。巨蛇は何のメタファーなんですかね、、、

212
名前なし 2021/02/13 (土) 13:28:57 修正 89151@0a4ba >> 211

蛇はセトのキャラクエにも言及される闇の神アポピスだね。本物のセトと同一視されてるから巨蛇に影る者ってのはセトを引き継いでるまんまセト(アシュ)のことだね

215
名前なし 2021/02/13 (土) 14:16:19 74807@81d83

ちょっと触った感じアタッカーかな。火力が出るのは時間掛かるが6個も重複する攻撃バフと攻撃時に判定のある闘志、攻撃強化、単体でも中々の火力 後防御面も中々に優秀。攻撃時に幻惑で相手の火力を削ぎダメージを受けて守護を配ったり、その時にデバフを貰えば自分に守護も貼れる。但し気を付けたいのがこの時に自分に幻惑が付く事、移動で直せるが既に自分で弱体解除の1枠潰れてるからこの時に移動が出来ないデバフだとかなり危ない。クエストに応じて他にも弱体解除やヒーラーを入れとくのが無難、CSは中々豪華だけど貯まるのが遅め

216
名前なし 2021/02/13 (土) 22:25:14 修正 b965b@1611a

攻撃力微増も仕上がったらアタック3倍弱くらいになるんすね!予想よりも高くて安心した

217
名前なし 2021/02/14 (日) 00:32:45 b9a30@001fb

周回で1ターン目にお残しするのはやっぱり気になるな

218
名前なし 2021/02/14 (日) 13:11:21 0b816@ae531

やっぱ砂漠出身てだけあって寒さに弱いのかしら?上半身もっこもこやん・・!!

219
名前なし 2021/02/14 (日) 17:54:13 0b816@ae531

今回も海チェルノと相性良いのか・・☆4の方の限定といいもはやチェルと相方レベルやね・・!!

220
名前なし 2021/02/14 (日) 18:58:02 bc725@45bff

海チェル、海セト、バレセトの3体合わせると安定して強い……

221
名前なし 2021/02/14 (日) 19:11:29 fbbcf@bc6cf

キャラは好きだけどあまりにもチョコチョコうるさくて音消したわ、可愛いけどさぁ笑

226
名前なし 2021/02/22 (月) 16:17:32 9f8e8@c1c53 >> 221

完全に同意です。
ダジャレもキツい。。

228
名前なし 2021/02/22 (月) 21:27:46 db611@0f884 >> 221

ヤンキーがカッコイイと思ってる虎柄の豚もそうだが、放サモのヘタレキャラは言動が残念なところが(笑)でも可愛いんだよな…

222
名前なし 2021/02/16 (火) 01:45:53 修正 8f810@feebe

バレセトの告白セリフ、大人ぶってる不良感な口説き文句で可愛いわ、告白台詞に対してえっ?とかな聞き返す程度でもなく完全に言われた相手が反応返してるのって地味に初めて?

223
名前なし 2021/02/16 (火) 13:49:01 2443a@fe2bf >> 222

引くまではそこそこ好きレベルだったけど、告白ボイス聞いたら見事に墜ちてしまった…

224
名前なし 2021/02/18 (木) 20:30:06 b965b@1611a

勝利ボイス可愛いから連れ回したい

225
名前なし 2021/02/18 (木) 21:30:31 db611@0f884

ごっちゃんの声好き…

227
名前なし 2021/02/22 (月) 21:26:29 7af3c@811f3

星5のセト
これは重宝していきたいですなぁ

229
名前なし 2021/03/06 (土) 06:05:11 7692c@5d421

タイトルコールのダサさが秀逸(笑)相変わらずキャラが小池