東京放課後サモナーズ

テツギュウ / 70

108 コメント
views
3 フォロー
70
名前なし 2019/10/20 (日) 21:10:44 05b75@7f58e >> 60

oxを調べると(去勢済の)雄牛と出るんですが、そーいうことなんですか!

通報 ...
  • 72
    名前なし 2019/10/20 (日) 23:08:36 54cff@48fbf >> 70

    あんなプリップリッのもっこりで去勢している訳無いよね

  • 73
    名前なし 2019/10/20 (日) 23:13:53 修正 59703@7eb00 >> 70

    単にLWの翻訳担当の知識不足って事かね?

  • 75
    名前なし 2019/10/21 (月) 09:42:29 8c325@a7dfd >> 70

    知識不足というかオックスって良く使われる言葉だしなぁ。それで当てはめたってだけでしょ。流星のロックマンでも脳筋の雄って感じの性格と体格してるけどオックス・ファイアって名前だし。

  • 76
    名前なし 2019/10/21 (月) 12:20:50 05b75@7f58e >> 70

    転光生→transient、流者/竜蛇→ Wanderer/Watererなんてオシャレに訳を当てれるぐらいなんだから、何かしら意図はあるんだろうけれど、、、日英混ぜた訳なのも意図が見えない。