東京放課後サモナーズ

ドゥルガー / 17

141 コメント
views
3 フォロー
17
名前なし 2018/05/02 (水) 10:26:20 279cd@ede79 >> 16

逆にチョウジに苦手意識持ってるのが分からんな。上で食い意地もはってる可能性ありとされてるけど、もしそうならむしろ好意認定されそうだが。順番待ちとかあるから嫌だとか?(チョウジは絶対順番通りにしかご飯くれないだろうし)

通報 ...
  • 18
    名前なし 2018/05/02 (水) 10:55:42 6c8bc@52a44 >> 17

    チョウジの調査ファイルで「味を気にしない人は苦手」とあるからそれに引っ掛かるのかね?大食い・早食いも明確に一番が出るから好きそうだし。だとしてもチョウジの方から苦手意識伸びそうだが

  • 19
    名前なし 2018/05/02 (水) 11:03:37 d8d53@7db0a >> 17

    なんだろ、とてもおいしい食事を見るとどうしても足が止まってしまう上に食べ過ぎて太りかねないからアスリートとして…とか?

  • 20
    名前なし 2018/05/02 (水) 16:58:41 ddb76@1bee7 >> 17

    一番取るためにダイエットしてるからチョウジの料理見るとダイエットの意志が揺らいじゃうんじゃない?

  • 30
    名前なし 2018/05/04 (金) 07:34:49 6e43b@d32d5 >> 17

    恐らくだけど、誰にでも料理を振る舞いそれを食べてもらうことが喜び→特に一番を目指しているのではなくむしろ率先して後ろに行こうとしている、に見えるんじゃないかな?