東京放課後サモナーズ

アマツマラ / 149

174 コメント
views
3 フォロー
149
名前なし 2019/07/11 (木) 13:19:30 ee0b6@b9fbb >> 146

アイゼンみたいに明らかに強いって場合でもない限り、一回目は辛辣な評価にせざるを得ないのもわかるけど。「強いでーす」ってのを見てガチャまわしたけど実際扱いにくいキャラだったってなったら誰も責任とれないからね。

通報 ...
  • 150
    名前なし 2019/07/11 (木) 13:28:08 35b90@d3a4a >> 149

    「強いでーす」と書けというわけじゃないが、不必要にマイナスにバイアス掛ける必要もないよな。

  • 151
    名前なし 2019/07/11 (木) 13:51:13 65f75@e8a4b >> 149

    強い弱いに関わらずネットの情報鵜呑みにした奴の自業自得としか思わないわ。実際に強いか弱いかの判断できるのは自分で引いてちゃんと育てて実際に使った人のみでしょ。どのwikiとかにも言えるけどこういう運用方法なんてあくまで参考程度にしかならない

  • 155
    名前なし 2019/07/13 (土) 11:11:02 197db@67bbb >> 149

    とる必要なんてないでしょ