東京放課後サモナーズ

東京放課後サモナーズ リアル転光召喚!? / 10

25 コメント
views
3 フォロー
10
名前なし 2018/04/01 (日) 19:37:03 18f6d@27f22

サロモンくんヌルヌル動くね。つつくとリアクションあるし。☆3は400回、???は1000回、☆4は1100回でコンプ。☆5は1500回で14/19。期待値的にはどれくらいでコンプできるんだろう。

通報 ...
  • 11
    名前なし 2018/04/01 (日) 20:16:55 aa049@3ee25 >> 10

    パイセンの方も何回かつっつくと顔赤らめますよ〜

  • 12
    名前なし 2018/04/01 (日) 21:34:27 2f09f@27f22 >> 10

    ☆5コンプリート。3271回かかりました。まだ見ぬ転光生ってどうすれば出てくるんだろう。

    13
    名前なし 2018/04/01 (日) 21:56:20 aa049@3ee25 >> 12

    ???がその扱いなのだろうと思ってますが期間が終わったら見れるようになる〜とかならあるのかな

    14
    名前なし 2018/04/01 (日) 22:25:59 b1fb1@8dc18 >> 12

    3000回も回してたら、エイプリル限定スキン(既存キャラだがまだ見ぬ・・・のことと考えられる)7種類とも出てると思うが