東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 675

744 コメント
views
3 フォロー
675
名前なし 2022/07/12 (火) 14:19:39 e9f50@9c644

現在復刻中の地獄限定ホロケウカムイに関して。「強化無効・火傷」への特攻、劫火による火力の高さはさることながら、開幕の強化無効、自身への根性・頑強付与、横移動力増加による整地性能など、地獄限定ホロケウカムイは相当強いはずなのですが、最後の総括おすすめキャラリストから削除されたのでしょうか?つい先日まで載っていたと思うのですが。

通報 ...
  • 676
    名前なし 2022/07/12 (火) 15:04:41 704bf@8d86f >> 675

    色々編集したタイミングで総括から一旦外しました。理由としては簡易版に掲載されていないため「自分の感覚とズレてるかな?」と思ったためです。
    個人的には総括、簡易版の攻略・周回のいずれにも掲載して問題ない性能だと感じていますが、乖離があるとアレなので他の方の意見がほしいところです。

    677
    名前なし 2022/07/14 (木) 05:16:31 72e26@e355f >> 676

    「攻略と周回の両方の総括に入る」と思う。聖夜ノーマッドなんかは最近になって刺さる場面ができてから再評価されたけど、温泉ホロは実装当初から一貫して状況選ばず強い。

    678
    名前なし 2022/07/14 (木) 11:34:23 e531f@8d86f >> 676

    ありがとうございます。
    簡易版への記載は問題なさそうなので攻略・周回どちらにも載せておきました。
    あわせて元々あった総括のほうも一応戻しておきましたが、こちらは限定ホロケウカムイに限らず微妙そうなら手直ししていただいて構いません。