東京放課後サモナーズ

おすすめキャラ / 376

744 コメント
views
3 フォロー
376
名前なし 2020/06/24 (水) 19:37:25 b5521@f990b >> 375

正直、「ぼくちんのちゅきちゅきなキャラ☆紹介」にしかなってないので10分の1程度に減らしてしまうのが一番妥当だと思います。もうおすすめがおすすめになってない。

通報 ...
  • 377
    名前なし 2020/06/24 (水) 20:06:45 ba0ed@88b2e >> 376

    少し考えてみればすぐわかるが、選り抜きのおすすめキャラを都合よく全部揃えてる人ばかりのわきゃない。ちゅきちゅきだろうとなかろうと、おすすめキャラとそれを活かす戦術をぞろぞろ並べたほうがいい。

  • 378
    名前なし 2020/06/24 (水) 20:30:16 b5521@f990b >> 376

    誰が何を持っているか分からないから少しでも無理くり使えそうな奴はどんどん足していくの?だからこの滅茶苦茶な状態になっているんじゃないのかな?何でもかんでもぞろぞろずらずら考え無しに垂れ流して役に立つかどうか、少し考えてみればすぐ分かると思うけど。

  • 380
    名前なし 2020/06/24 (水) 20:42:55 e8dca@08817 >> 376

    >> 376
    どんな心情や理念もってたとしても
    『ぼくちんのちゅきちゅきなキャラ☆紹介』
    とか、今まで編集や発案をしてきた方々を貶す事言ってる時点で意見聞く気もなくなるわ。

    何度か書いた事があるんだが、このページを作った切欠は「どのキャラが使えるの? ◯◯とか●●とか持ってるけど」という質問の回答省くためなんだわ。だから現状、ある程度の多様性を持たしている状態で、旧来のキャラが残った状態でもある。
    それを整理しようっていう枝主(375)の考えには賛成。

  • 381
    名前なし 2020/06/24 (水) 21:34:52 6faf7@bfe79 >> 376

    恒常も限定も最近のキャラはインフレが激しいからそっちを基準にするとそりゃ大量に消すしかないわけだが、旧来のキャラでも初めたばっかりで持ってるならぜひ育てるといいよ!って子はいるわけじゃん。型落ちでも残しとくのがいいと思う。

  • 382
    名前なし 2020/06/24 (水) 21:48:26 d6894@fe2bf >> 376

    リセマラで強キャラ狙いにくいこのゲームでは、選択肢多くするに越したことはないと思うわ

  • 384
    名前なし 2020/06/24 (水) 22:03:11 73964@817e3 >> 376

    ぼくのかんがえた精鋭キャラ紹介にされても選択肢少なすぎてつまらんしな wikiとして情報は多い方が話題も膨らむしそれを見やすいように整理するのは賛成