東京放課後サモナーズ

ロビンソン / 102

139 コメント
views
3 フォロー
102
名前なし 2019/06/28 (金) 00:34:22 fb5de@bfc99

もしかしてCS、死体撃ちしても連撃付与されてる?気のせいかな・・・

通報 ...
  • 103
    名前なし 2019/06/28 (金) 01:54:07 483cb@a520e >> 102

    確認のため二度試しましたがHPゼロの敵に当てても連撃付与されてました。一応不具合として運営に報告しておきます。

  • 105
    名前なし 2019/06/28 (金) 05:43:19 ee0b6@7f58e >> 102

    未修整のバグが積み重なってるから、ずいぶんと前から把握されてるバグだよー。https://housamo.info/news/bugfix/

  • 106
    名前なし 2019/06/28 (金) 09:52:39 fb5de@bfc99 >> 102

    あー、そういやオピオーンのでも同じ現象見たような?連撃CSの宿命ですかね

  • 107
    名前なし 2019/06/28 (金) 11:29:42 0c1ed@459a5 >> 102

    仕様からするとバグだけど連撃自己付与弱いんだし許して。他に強いキャラ居る中で使ってるロビンソン君を弱体化しないでw