東京放課後サモナーズ

タンガロア / 69

185 コメント
views
3 フォロー
69
名前なし 2018/01/28 (日) 12:37:19 ca399@b7f1d

本編の第6章を進めてたら、神器で継承できる記憶は5人分くらいが限度で、それ以上だと頭がパンクするとか言ってたんだけど…タンガロアって5人どころじゃないくらいの人数を記憶継承してるはずだよな?

通報 ...
  • 70
    名前なし 2018/01/28 (日) 12:52:38 修正 1c066@e807f >> 69

    だから神器が本体の『タンガロア』なんだと思う。イベント見る限りタンガロアの依代になってる『俺』自体は別物みたいだし。コタロウは名跡とかは継いでいるけど、トウジ他の台詞の限りではあくまで本体はあの少年みたいだし。

  • 74
    名前なし 2018/02/25 (日) 06:40:06 354c2@7aadc >> 69

    多分、複数の記憶を神器が保有→神器がそこから必要な知識を選別→タンガロアに随時渡すという過程になってるんじゃないかな?