名前なし
2018/02/15 (木) 08:55:26
6d099@bb418
CSは他の人も書いてるけれど高難易度クエ向けの調整かなと。発動温存しつつ憑依で足止めできるようになったからバティムとか連れて行かなくてもよくなったから強いよこれ。バッファーとしてめちゃくちゃ優秀なせいでノブハル息してないわ…あと、運用面がまたスキル紹介みたいな感じだったからどうつよいのか説明するように書き換えてみた。そこまで内容はかわんないけど、冗長な部分はどんどん書き直しちゃってね。
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CS発動温存はたしかに便利だな。しかし、範囲が横一直線だと最前線に出なきゃいけないからスキル3が死ぬし、動かさないで済むメリットも死ぬ。バッファーとしても確率、発動条件が微妙じゃ?
攻撃後スキルはCSに乗らないし、リヒト自身を動かさなくても最前線に行くことは可能だからその辺は問題ない。
CS溜まったら無理にでも最前線に連れ出さないと置物になるのはデメリットだな。編成にもよるが射撃リヒトが前線に出たら誰かが後方に下がって射程外になる可能性もあるし。
横5マスだから敵射程外の前におけばいいし、憑依かかればそいつの攻撃はなくなるしでチームの与ダメが1ターン減っても全然いけるでしょ
ダメージ後スキルもあるから殴られるのはありだし
今回の限定キャラは全体的にイベント後も使える
攻撃一回分減ったら痛いだろ。攻撃が条件のスキルもあるのに。バレリヒトのためにそこまで世話かけるより普通のリヒトを後ろに置いとく方がいいに決まってる。バレリヒトを持ち上げすぎ。