東京放課後サモナーズ

ルキフゲ / 28

74 コメント
views
3 フォロー
28
名前なし 2017/11/11 (土) 12:36:04 15b81@f13ad

ハロウィンイベでルキフゲさんを入れて周回していますが、中々いい動きをしてくれます。確定呪い+確定弱体無効が弱いわけが無い。勝手に動かない海バディム的な動かし方ができます。ただ、火力と可愛らしさが足りないのが最大の欠点…。

通報 ...
  • 29
    名前なし 2017/11/11 (土) 12:53:27 f5770@0e264 >> 28

    スキルの構成上は弱いわけが無い、けど入れる枠もない、というのが現状かな…。カボチャは状態異常食らわないし、お菓子は姿変6人編成できるし…。枠に入れるなら高難易度のときくらい。対ダメで状態異常付与するクエくらいしか予防はいらないからね。自分の操作で状態異常回避できるし。今のところパッとしないからやはり運用面が書かれないのだろう。