ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

【完】:【クラシック1周年】ベストエピソード結果発表~~~! / 38

61 コメント
views
1 フォロー
38

仏の顔は三度までだが、女神は何回許してくれるだろう?(フロストナーガ・・・と言いたいが、火曜日さん)

注:このエピソードの面白さは、動画でないと伝わらないと思います。
  しかし、動画はないので、頑張って文章と、SSで伝えます。

カリィ6にて、波ポジにいる火曜日さん。
周りは、ぴよすけ、(=^・・^=)、こけ、ひなたーくで囲んでおり、安全も確保!
暗黒指輪で、最大火力の火曜日さんが、きもtになるところでした。。。
でしたが、、、

火曜日さん:バタリ・・・orz

画像1

聖:リザ(女神召喚)
いつも、強気な火曜日さんが、「たすけてwwwww」と弱気に。。

画像2

画像を見て、なんとなく予想がついている方もおられるかもしれませんが、モンスターの中に、フロストナーガがいますw
フロストナーガは、範囲攻撃なので壁を越えて、火曜日さんに届きます。
そして、火曜日さんは、暗黒指輪を装備しており、DCマイナス300、耐性マイナス8。
当然、一撃で即死ですw

画像1

暗黒指輪を外せば、少しは耐えれるのですが、指輪を外そうとしても、即死。
リザで蘇生されて、指輪を外そうとしても、一撃で・・・

画像3

kkkも気づいて、1歩動いて、道を開けていますが、そんな余裕はなくw

画像4

フロストナーガが倒されるまで、ひたすら、屈伸を続ける火曜日さん。

その後、同じようなシチュエーションが発生するも、
キーシャさんが、外から、フロストナーガを攻撃することにより、無事回避。

画像1

キーシャさんを神とあがめるも、、、それは、曜日さんの甘えです!

画像5

通報 ...