ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

伝言板スレ

67 コメント
views
1 フォロー

急遽落ちてしまった時、しばらくゲームにログインできない時などに
特定のメンバーに向けて伝言を残したい時に利用してください。

もおんな
作成: 2023/01/09 (月) 00:43:42
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
5
こけぇ 2023/04/24 (月) 12:09:00 97da5@8ff7b

ひなさん例のブツ入荷しましたよ!😎

6

ぐへへ、こけ屋。おぬしも悪よのう。。。

7
こけぇ 2023/04/24 (月) 18:43:39 97da5@8ff7b >> 5

へへへ…明日渡しますので、駅のゴミ箱に置いておきますね😁

10

こけさん

昨日、私、最後に、たる靴+2を清算するときに、
200万R請求してませんでした?(ただしくは50万R請求すべき)
150万Rほど、台帳とあわず。。。
こけさんとの取引でずれてる気がします。
もし、まちがってたら、150万R返金します。

11

あ、ちゃうわ!+2じゃなくて、+4か。
これで数字あったわー。
きにせんといてーw

12
コロポックル 2023/04/29 (土) 16:49:57 40848@d6939

新年度忙しすぎて、昨日はインする間もなく寝てしまいました!godius博士としては格付け挑戦したかっただけに残念!

この土日はインできんので、2日の夜とか3日からの連休は顔出すお!

13

2日と3日は、これへんねん;w;
あ、3日の夜はかろうじて、実家のPC使ってはいれるか。。。

14

【業務連絡】
ますた、もんたくさん
ストア倉庫があふれましたので、下記のアイテムを、
クラシックテストに使っていたIDにうつしました。
 角×37
 アクアマリン×4
 アメジスト×3
 ルビー×3
 エメラルド×3
 メノウ×10
 タイタンソード +N x3倍×1
このIDは課金するつもりはないので、無料開放時のみ出し入れ可能です。

15

マスターへ

ギルド加入希望の方おられます。

名前:③人目の嫁
プレイスタイル:フリーになるかな。。
よくいる時間:水木の21時~、土日は不在おおし

ログインのタイミング合えば面談お願いします。

17
もおんな 2023/05/11 (木) 07:24:48 >> 15

りょーかいです!木曜は出かけてしまっていないので、来週になるかも。ログインしたら探してみます。
よろしくお伝えください。

16
もんたーく 2023/05/10 (水) 22:24:14 bb616@745c1

無料期間が終わり課金するか悩んでいるそこのあなた

6週間のスペシャルプレイチケット発売中!

■期間
 2023年5月10日(水) 定期メンテナンス終了時から
 2023年5月17日(水) 定期メンテナンス開始時まで

わたしも課金が切れてたぞう

18
土曜日さん 2023/06/03 (土) 21:11:11 bb616@745c1

こけこ様
やさしいギルドメンバーのおかげで角がいっぱい!
次のログインはいつだああああああ!!
リベンジマッチといこうじゃないか!!
🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘🐘

19
こけぇ 2023/06/04 (日) 02:15:18 97da5@34d60 >> 18

今日はログインしますよ!(日曜日)
🦄

20
土曜日さん 2023/06/04 (日) 09:08:26 01171@745c1 >> 19

元気なら22時ころ出没します🐻

21
こけぇ 2023/06/04 (日) 09:32:10 97da5@8ff7b >> 19

クマさん待ってますよ🐔

22
ぴよすけ 2023/06/07 (水) 07:30:14 d4e88@dfa5f

昨日は落ちて戻れなくてすいませんでした…

23

結構、危険なところで落ちたので戻るときはお気を付けを(;''∀'')

24
土曜日さん 2023/06/18 (日) 13:21:47 01171@12ecb

●もおんなさま
破産したのでJからAに進化よろしぐ
メンバーから新しい鍛冶屋が生まれるまで活動します

●みなさま
角が全然足りませぬ
フリーの角はどんどん突っ込んでください
近日あの武器が販売される?(角待ち)

25
もおんな 2023/06/18 (日) 14:48:20 >> 24

救済ルールを設けますか?!

26
もおんな 2023/06/21 (水) 05:27:22

ひなさんへ
なんとコンバーターの正式名称を教えてほしいです。
良いのが見つからず。

27

私が使ってるのは、これですね。
G・こんばーちゃ♪
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/art/se142510.html

28
イモガラ 2023/06/29 (木) 14:08:38 4b3a4@d7ab8

最近話題の「もおなん改」氏ですがサイエフ6の←側G近くで放置狩りしてるのを確認しました

マスターになりすましてEKなどやってるようですが、もこさんに返り討ちに遭った模様

現在ベルク国籍で職業はおそらく回避聖、サイ6放置狩りをしているのでレベルもそこそこでクラッシックキャラのレベル、装備では到底太刀打ちできないでしょう

何がしたいかさっぱりわからんがイタズラ程度で実害が薄いうちは放置で構わないと思います

念の為周知します

29
もおんな 2023/06/29 (木) 19:05:19 >> 28

報告ありがとうございます!まだいたんですね。
職業は盗賊聖職者。この前ギルド入会申請してたのでわかりました。その時点ではAG110くらい。

前に、クラシックでPTしてたらずっと煙幕してついてきたときもありました。

前に放送でも言いましたがどんな名前を名乗ろうが自由ですし、何をするか決めるのもその人の自由なので私から何も言うことはなにもないのですが、なりすまして悪意のある迷惑行為をしてるのだとすればそれは問題なのでその時はスクショを撮るなどして私に送ってほしいです。

あと、APの旗がついてないキャラは私ではないです。私も、APの旗なしキャラでウロウロすることは無いです。

よろしくお願いします!

30
もおんな 2023/07/07 (金) 21:10:23

すみません…遠足、遅刻します。23時目標。
バタバタしてるけどまじで、金曜日のログインだけは死守したい。絶対にログインするぞ!

31
もおんな 2023/07/10 (月) 01:12:56

雛さんへ
雛千代はクラシック??
なかなか会えずこちらにカキコ

32
こけぇ 2023/07/10 (月) 17:20:56 97da5@fd378 >> 31

雛千代は暇潰しに作りました!恐らく上げませんがクラッシックで!

33

犯人はおまえかぁ!!!

34
もおんな 2023/07/11 (火) 03:52:57 >> 32

軽い気持ちで承認してしまい反省しているw

35
鉄腕なんこつ 2023/07/11 (火) 09:23:59 c5e46@5b5f3

マスター>メンバ紹介追加ありやす!!
コメントですが「伝説の古代電波」でおねげします(*ノノ)

36
鉄腕なんこつ 2023/07/11 (火) 09:27:16 c5e46@5b5f3 >> 35

ぁ、コメントか(´・ω・`)
やっぱり「くりーむぱん萌え❤」でおねげします;;

38
もおんな 2023/07/15 (土) 06:08:53 >> 36

更新しやしたw

37
もおんな 2023/07/14 (金) 21:45:07

遅刻します……………orz

39
もおんな 2023/07/18 (火) 20:25:33

バジリスク遠足、7/21に予定していましたが、
私がその日予定がありガディに行けないことが判明したため、7/28(金)に変更します。
すみません。よろしくお願いします。(HPお知らせ欄にも記載しています)

41

7/28に飲み会がはいっちゃいました(;''∀'')

40
鉄腕なんこつ 2023/07/21 (金) 08:30:07 c5e46@5b5f3

22日のコトリバザーですが、大事な営業(という名の焼肉会)があるため欠席です(◞‸◟)

42
鉄腕なんこつ 2023/07/22 (土) 12:32:02 c5e46@5b5f3

マスター>
「鉄腕ねんこつ」加入申請出しました。錬金キャラ(予定)です。
ホイまで育てれば完成ですが、遠足やデュアル(クラシックキャラの鉄腕少女)狩りの都合上フリーでいいのかな・・・?

43
もおんな 2023/07/23 (日) 13:04:13 >> 42

りょーかいです今夜承認します!

44
もおんな 2023/07/28 (金) 06:36:59

風邪ひいた
声が出ない

45

コロナった・・・(;'∀')

46
もおんな 2023/07/28 (金) 22:03:33

いつも使ってるPC壊れたっぽく
遅れます…orz

47
もんたーく 2023/08/16 (水) 10:02:28 01171@745c1

8/16(水)
本日は仕事の都合で22:30帰宅予定
リング改造希望者はわちゃわちゃしててください

48
もおんな 2023/08/16 (水) 12:03:04 >> 47

何の話?!

49
コロポックル 2023/08/16 (水) 14:50:37 7fe29@2d0a6 >> 48

赤鱗で+1にした魂武器を角で改造できるか?!検証ってやつです

50
もんたーく 2023/08/16 (水) 22:24:04 01171@e55ba >> 48

遅れそう
もう少しわちゃわちゃしててください

51
もおんな 2023/08/24 (木) 14:36:15

急に熱が出てしまいちょっとガディお休みしています
アンケートの回答ですがまだの方は日曜日までよろしくお願いします。
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScysDrRjazS94Plfn1skj0lPRShcnhHoZmScBcZOmArs6YWRw/viewform

課金切れていまった人でも大丈夫です!こけこさんとか猫さんとか。
よろしくお願いします。

52
もおんな 2023/09/22 (金) 22:55:19

ごめ、なんかPC再起動に時間かかってる

53
もんたーく 2023/10/12 (木) 00:07:27 01171@745c1

みなさんへ
無料期間終了後に合わせてストア商品を更新予定です。
詳細は決まり次第追ってお知らせしますが、取り急ぎ、下記の内容をご確認ください。

●ロイヤルガード
在庫がほとんど無いため、不要品があれば寄付お願いします。

●星杖、クリ杖
在庫がほとんど無いため、不要品があれば寄付お願いします。

●炎、氷、殺セットアクセ
無料期間終了後に実装予定ですが在庫がほとんどありません。
不要品があれば寄付もしくは、購入希望者は自身で用意したものを活用するなど、ご協力お願いします。

●第一世代武器、不人気アクセ
在庫の動きが良くないため、無料期間終了後に廃止予定です。
買取価格を大幅に下げることで、メンバー間の交換を主として、実質的なストア倉庫負担を軽減させる目的のため。

今のところ以上です。
ご不明な点は都度お問い合わせください。

62
もおんな 2023/10/12 (木) 14:27:29 >> 53

ありがとう!
皆様よろしくお願いいたします。

63
2023/10/12 (木) 15:35:35 修正 9701a@52a17 >> 53

・クリ杖
 → 掲示板で売りに出されていたので、購入しておきました。
   納豆斎のストア在庫にいれてあります。
・レイダン鎧+3
 → 納豆斎のレイダン鎧がパワーアップ(改造度がクラシックで使えないLv)したので、
   もともと持っていたレイダン鎧(クラシックで利用可能な改造度)をストア在庫にいれました。

54
ぱんさん 2023/10/12 (木) 08:30:55 c4595@a38cd

ログインできません😅
再インストールしてもダメでした画像1

55
2023/10/12 (木) 12:05:15 修正 9701a@52a17 >> 54

ファイルが見つからない と言うてますね。

ガディウスがインストールされているフォルダに、
下記の黄色のファイルが存在しているでしょうか?
画像1

存在しない場合 → 再インストール失敗してるような・・・ないはずがない。
存在する場合 → そのフォルダのGodiusjp.exeをダブルクリックで実行してください。

56
ぱんさん 2023/10/12 (木) 12:48:51 c4595@a38cd >> 55

ありがとうございます😊

57
ぱんさん 2023/10/12 (木) 12:58:05 c4595@a38cd >> 55

また同じ症状で落とされて起動できなくなりました😰
その黄色でマーカーしてもらったファイル消えてます謎です

58
ぱんさん 2023/10/12 (木) 13:25:59 c4595@a38cd >> 55

ウイルスと間違えて消されちゃうのかな?:cold_sweat:

59
エビボ 2023/10/12 (木) 13:34:34 500be@d1d53 >> 55

自分も昨日それなりました!
画像の「保護の履歴」のところから復元したら自分は直りましたー。

60

このページに、Windowsセキュリティでチェック対象外にする手順があります。
これで、Godiusのフォルダごとチェック対象外にするのはどうでしょう?

https://support.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-セキュリティに除外を追加する-811816c0-4dfd-af4a-47e4-c301afe13b26

61
ぱんさん 2023/10/12 (木) 13:43:11 c4595@a38cd >> 55

エビさんもなったんですね!
ひなさんいつもありがとうございます!
やってみます

64
もおんな 2023/10/12 (木) 20:17:46 >> 55

このあとぱんさんはどうなったのだろうか

65
ぱんさん 2023/10/12 (木) 20:20:30 c4595@b5c31 >> 55

無事起動出来ましたー(その後の彼の消息を知るものは誰も居ないのだった)

66

すみません、風邪を引いたので、
本日参加できません(-∀-`; )

67
もおんな 2023/10/15 (日) 21:30:35 >> 66

おだいじに〜〜