Flight Coach BBS

フライト結果(投稿例)

2 コメント
views
2 フォロー

画像の投稿方法です。

本文の入力中、画像貼り付け位置にカーソルを置きます。
書き込み画面の下に並んでいるボタンの「画像アップロード」を押します。
自分が保有している画像の中から投稿する画像を選択します。
画像サイズを指定してアップロードボタンを押します。
プレビューで内容確認してから投稿ボタンを押して完了です。
修正・削除は、日付けをクリックします。

サムネイル
画像1
画像2
画像3

こちらは、「本文上で最大サイズ表示」画面
画像1
画像2
画像3

「サムネイル」はいちいち画像を開かなければならないので、「最大サイズ表示」で問題無いみたいですね。
注意点としては、画像にオリジン座標があると場所の特定が出来てしまいます。
スクリーンショット
Windows10:  [Win]+[Shift]+[S]
mac: [Command] + [Shift] + [4]
で画面を切り取る時に気を付けてください。
修正・削除は、日付けクリックで何度でも出来ます。

denkado
作成: 2022/07/29 (金) 08:00:17
履歴通報 ...
1
denkado 2022/07/29 (金) 14:16:12

画像追加です。
画像1
画像2

2
denkado 2022/07/31 (日) 17:14:34 修正 >> 1

昔作ったスポーツマンのリボン図です。
画像1
今では、フライトコーチによって、自分のフライトがアニメーションの機体で再現できるんですから、夢の様な時代です。
飛行航跡3(スポーツマン)