Flight Coach BBS

フライト・コーチに適したFC / 3

24 コメント
views
2 フォロー
3
denkado 2022/09/02 (金) 15:34:01

確かに、これまでのところフライトコーチの普及はそれほど速く無い感じですね。
実際に使っているのを間近で見たら驚くと思うのですが。
そういうチャンスや情報が少ないのでしょうか。
それとも、パソコンに関連するという事で、取っ付き難い感じがするのでしょうか。
いずれにしても、普及するのは間違いないと思うのですが。

通報 ...
  • 8

    あるF3Aフライヤーとお話したところ、現状人間の目がジャッジしているので、普段の練習でも
    人間の目でみてもらった結果、感想を頼ると言うことでした。一理ありますが、人間の目って
    正確であり、いい加減でもあるのでどうかな?とも思いました。でも、そのような考えの方が
    多いと普及は早くは無いのかな?とも思います。あと、あまりにも自分の目で見たフライトと
    フライトコーチで描いた結果が食い違っていて、本当にフライトコーチ合っているの?と
    思うことが自分自身でもあることは確かです。

  • 12

    自分の目の間違いに気づく事が大切です。
    でも、フライトしている時は忘れちゃうんですよね。
    人間なんてそんなもんですから、冷静で公正な目は必要です。

    14

    >>冷静で公正な目は必要です。
    正しくそう思います。