jw.orgエホバの証人と私の掲示板

足跡はこちらから / 2

22 コメント
views
1 フォロー
2
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 13:38:21

[139] RE:足跡はこちら Name:マツモト Date:2017/11/05(日) 22:28
初めまして。

マツモトという名前で時々アメブロに記事を投稿している者です。
以前よりブログを拝見させて頂いておりました。

僕自身は現在大学生で エホバの証人ではありませんが、今年の夏ごろから「聖書の教え」の本を使った聖書レッスンを受けています。(ちなみに2009年印刷版です)
しかしJWになるつもりはなく、宗教に惹かれる人ってどんな人なのだろう…と思いながらエホバの証人の方とお話させて頂いています。(このスタンスは伝えていませんが)
また今のところ聖書に対しても信仰というようなものはなく 様々な人間のドラマがある一つの書物として気の向いた時に開いています。
何か情報を共有したり意見交換等できれば、と思い参加させて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

通報 ...