jw.orgエホバの証人と私の掲示板

足跡はこちらから / 13

22 コメント
views
1 フォロー
13
黒猫 2019/05/14 (火) 20:28:18 0a021@941a2

お久しぶりです。
しばらく転職したり、また発作起こして退職したりでバタバタしていました。
iPadからだと入れました。チャットルーム。
やはりauはダメなんですね。
まずは、遅くなりましたがチャットルームに無事入れたことをご報告します。

通報 ...
  • 14
    りん(JWと私) 2019/05/17 (金) 08:42:40 >> 13

    黒猫さん、お久しぶりです(^.^)/~~~

    転職も大変だと思いますが、発作というのはもっと心配です。お体大丈夫ですか?
    あまり無理なさらず、お大事にしてくださいね。

    さて、チャットルームですが、そうですか、auからは入れないですか・・・。

    設定は変えたのですが、何か別の設定があるのかもしれないですね・・・。

    とりあえずiPadからは入れるとのことなので、もしよかったら、今度ぜひチャットルームでもお話しましょうね~(^^)/