jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 66

67 コメント
views
1 フォロー
66
通りすがりですが 2020/06/29 (月) 15:01:23 014cf@80443

初めまして。
通りすがりでいきなり失礼します。

>専門機関によって一生涯、事細かく色々制限・監視される事になり、私もそれに合意しました。

これって日本での話ですか。
めぐみさんって方は北〇鮮に拉致でもされたんでしょうか。
意味不明だし怖すぎる。

通報 ...
  • 67
    りん(JWと私) 2020/07/01 (水) 13:12:23 >> 66

    通りすがりさん、こんにちは。

    めぐみさんは日本に住んでいらっしゃると思いますよ〜😊

    以前お話を聞いたところ、いろんな事件に何度も巻き込まれていらっしゃるようで、警察に相談したということらしいです。

    >専門機関によって一生涯、事細かく色々制限・監視される事になり、私もそれに合意しました。

    これが具体的にはどういうことかはわかりませんが、今後は私とは連絡を取らないという意味だと受け取っています。

    個人的には、言葉の内容はあまり深く考えなくていいかなー?と思っています。

    めぐみさんのお話は、わたしには意味不明で難しいところが多いので💦💦