jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 53

67 コメント
views
1 フォロー
53
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 02:28:07

[227] RE:めぐみさんの部屋 Name:JWと私 Date:2018/01/11(木) 22:35
めぐみさん、こんばんは~。
お返事遅くなってすみません(^^;)

少し元気出て来たみたいで何よりです。
新しい情報サイトも楽しみにしていますね~。

そうそう、今日は先ほどブログを更新したのですが、次の本命姉妹との聖書の日は19日です。

予習自体は終わっているのですが、私がどんなツッコミをっするのかお伝えしたくて、予習記事は更新してゆくつもりです。
気付いたことがあったら、またご意見お待ちしていますね。
ではでは、また~(^^)/
[226] RE:めぐみさんの部屋 Name:めぐみ Date:2018/01/07(日) 22:32
追記:
次の、本命姉妹さんとの聖書レッスンっていつかしら・・・?
間に合いそうならそっちのフォローしていこうと思います。間に合わなかったらごめんネ^^;
ネット上で言いたくなかったらLineでもー

通報 ...