jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 51

67 コメント
views
1 フォロー
51
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 02:27:08

[210] RE:めぐみさんの部屋 Name:JWと私 Date:2017/12/04(月) 00:33
めぐみさん
今は命は無事ということで、そこは安心しました。でも、殺害予告やら今でも被害に遭われているとのこと...。安心して子育てしたい時期なのに、妊娠中から酷い目に遭ってたんですね。さぞ辛かったでしょうに...。
今までもよく頑張って来ましたね。でも、ここで吐き出したいことがあれば、吐き出しちゃって構いませんし、メールが良ければメールくださればお返事しますので、一人で悩まないでくださいね。
あと、メールにも書きましたが、酷い荒らしが来た場合は、私の権限内の事は私が決着つけますし、それ以上のことになれば警察にも運営にも報告、相談して解決しますので、めぐみさんは心配しないでくださいね(^^)
めぐみさんのせいでへんなコメントが来たなんて思ってないですし、もし来ても、私は大丈夫ですから(^_-)
とにかく、眠れそうな時は、体を暖かくしてゆっくり休んでくださいね。
さっきは気づいたのが遅くなって、でも今日は早く返事を返した方がいいかと思って、先程遅い時間にメールしちゃったけど、私も今後は遅い時間にならないよう気をつけますので。
とにかく、よく眠って、疲れをとってくださいね。
お返事は急がなくていいですし、辛い時はスルーしても大丈夫ですからね~(^^)無理をしないことが一番ですよ。ここでは安心して過ごして欲しいので、無理せずめぐみさんの自分なりのペースでやっていきましょうね(^-^)v
[207] RE:めぐみさんの部屋 Name:めぐみ Date:2017/12/03(日) 15:17
あ、メールしましたー
1年前の件だから、こっちで書いてもいいんですけどね。

状況だけ書いておきます。
【1年前】
・会衆は凄く自由で、違反し放題だった
・2016年11月2x日、JW(確か巡回監督)により誘拐、遠くの地に連れ去られて数日間むち打ち、殺される寸前に
・長老さんは連帯責任で処刑(中国に強制送還、本当に殺された)
・弁護士依頼
・裁判
・会衆は崩壊、直近の王国会館は倒壊
・当然マイコンは一気に目覚める
・巡回監督は『巡回監督』の制度すら廃止されるっていう話が(まだ確定ではない)

【現在】
・ちょうど1年だからって、殺害予告、恐喝等、陰湿な嫌がらせ連発でフラッシュバック
・今年は命は無事
・しかし上記の事でも犯罪は犯罪なので、警察・弁護士に再報告

無茶な話してると思われそうなので、3枚ほど証拠のスクリーンショットを添えて、他の詳しい事はメールしました。

というか私の心のガード、絶対外れないと思ったのに…
あと、聖書のディスカッションをする場所なのに、こんなこと書いてすみません。。

あと私のブログからリンク張ったせいで?多分変なコメントが…
リンク張るのはいいんですけど、時期が悪かったです。
何も狙われる時期に貼らなくてもね…すみませんでした。。

こんな話して本当にすみません。。
でもなんか、ずっと何カ月も体調不良で寝込んでるってより、話した方が・・・って。
心のガード、硬いはずだったのにね・・・

通報 ...