jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 49

67 コメント
views
1 フォロー
49
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 02:25:57

[154] RE:めぐみさんの部屋 Name:JWと私 Date:2017/11/08(水) 00:49
めぐみさん、こんばんは~。
いろいろとお気遣いありがとうございます。
長文の件ですが、2つに分けてくださったこともあり、読みやすくまとめてくださったこともあり、とても分かりやすくて良かったですよ(^^)/
他のところでは、皆さんの投稿もあるのでなかなか長文は難しいのですが、ここはめぐみさんのお部屋ですから、思いっきり、お好きなように使ってくださいねヾ(≧▽≦)ノ

そうそう、予習ですが、まだ真面目にツッコミ入れながら頑張っていますw(しかも、文章読んで気持ち悪くなりながら・・・(笑))私の場合、サラッと流す方が洗脳されそうな気がしちゃって、いちいち突っ込まないと、まだ慣れないというか・・・。そんな感じです。

>『心の呪縛を解放していく』『聖書のみで様々な心の思考を思い巡らす』のをテーマとした、情報まとめサイト作ってるんですけど、JWと私さんのブログと掲示板、リンクしちゃっていいかしら・・・?
めぐみさん、いろいろ活躍しているんですね~。私の方は訪問者に一定のルールさえ守ってもらえれば、リンクは大歓迎ですよ。ここにはめぐみさん専用のお部屋もあることですしね(^_-)-☆
もしよかったら、めぐみさんのお友達も、こちらのお部屋でワイワイとおしゃべりしていただければ、私も何か沢山ヒントをもらえるかもしれませんしね・・・。

という事で、今日までちょっと忙しくて、予習の記事は書けませんでしたが、聖句の意味の使い方とか、本文の言い回しのおかしさには相変わらず疑問だらけですので、近々記事に起こしていきたいと思います。

また何か、心に引っかかるところがあったら、こちらでお話お願いしますね~(^^)/ではでは。

通報 ...