jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 35

67 コメント
views
1 フォロー
35
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 02:14:32

[107] RE:めぐみさんの部屋 Name:めぐみ Date:2017/10/30(月) 15:08
こんにちは(^▽^)ノ
昨日はカトリック行ったり、あと台風で娘がちょっと怯えてたので、娘とずっと一緒に居ました。
お返事、遅くなってごめんなさいネ。(^-^;)

えーっとごめんなさい、全部読んだんですけど、
なんか感情移入し過ぎて、気づいたら私の方がボロボロ泣いちゃってて…
ついさっきまで、上手く文章綴れませんでした。。

何といいましょうか…風邪などで休まずに訪問出来て、色々お話して、凄く良かったと思いますよ。
そして、JWと私さんも1週間以上、頑張って私の話についてきて下さり、色々熱心に考えて下さって、ありがとうございます(^。^)

JWと私さんが、真剣に頑張って、真剣に考えたからこその…、
本命姉妹さんとの仲間作り、良いスタート、良い心の絆のスタートだと思うんです。

聖書レッスンで仲良くなって、お互いに、『心の思い出』『心の景色』を…沢山見つけて…、
そして、過去の苦しみや辛さや、今の沢山の悩みなどに負けない位…、
沢山、楽しい思い出を創って下さいね。応援してます(^▽^)ノ

疑問や質問などは、私も大丈夫よ^^b(^。^)
何か困ったら、色々聞いて下さいね♪

あとJWと私さんは、ここで私と色々お話出来て、色々考えられたのですから、きっと大丈夫よ♪
『考える』『自分の言葉で説明する』という事を忘れない限り…洗脳のマイコンはされないと思います。

それに…記事とか見て、マイコンされそうだったら私が止めるから…大丈夫って信じてますネ。
沢山の、『より多くの幸せ』を…少しでも多くの方と、一緒に共感出来ればって思います。
また色々お話しましょう(^▽^)ノ

(続きますー。1/3)←3記事中1つ目って事です。
[98] RE:めぐみさんの部屋 Name:JWと私 Date:2017/10/29(日) 07:54
めぐみさん、おはようございます。
めぐみさんのブログ、さっき見てきました(^^)/私のことも紹介してくれたんですね。ありがとうございます。

さてさて、昨日はお陰様で、ゆっくり寝れましたよ~。
一昨日ほとんど寝てなかったから、久しぶりに長時間(と言っても4時間くらい?)寝れました。

あ、元々ショートスリーパーなので、4時間も寝たら爆睡レベルなので、体の方は大丈夫ですよ( *´艸`)

さて、今日は朝から自分のブログの管理をしてきました。
今日はこのあと、いったいどうなりますことやらね・・・(;^ω^)

めぐみさんも、どうか休めるときは、ゆっくり休んで、体力温存してくださいね。
あと、風邪もまだ辛いのでは???
あまり無理せず、体を労わって、変えも早くよくなりますように・・・(^^)/

とりあえず、朝のご挨拶まで。ではでは。

通報 ...