jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 23

67 コメント
views
1 フォロー
23
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 02:01:42

[53] RE:めぐみさんの部屋 Name:めぐみ Date:2017/10/25(水) 11:45
こんばんは(^-)-☆
あー・・・なるほどね、確かにそれだと『無数の星々』『無数の天』はおかしいですよね。。
私も勉強になりました、ありがとうございます(^
-)-☆

やっぱりWTの引用だけではなく、自分の言葉を用いて、色々あれこれ、お話したほうがいいですよね(^。^)
気づきなど共感出来ますし、それで仮に何も気づかなくて知識的前進が無かったとしても、
『一緒に楽しく、心の事や聖書の事などお喋りして、楽しい時間を共有出来た』って思って、心の思い出になりますし。(^^♪

まぁ、私は思考やお話があちこち飛びやすいのが欠点だったりしますが^^;

そして、という事は最初の疑問の、時間のお話も、
そもそも始点が宇宙誕生ではなかったわけですし、地球誕生も限定的には書いてないので、時間軸もかなり均等になると思います。

通報 ...