jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 19

67 コメント
views
1 フォロー
19
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 02:00:02

[49] RE:めぐみさんの部屋 Name:めぐみ Date:2017/10/25(水) 11:42
おはようございます(^▽^)ノ
お返事ありがとうございます♪

昨日はちょっとゆっくりし過ぎてました^^;(^_-)-☆。
色々、優しく意図を汲み取って下さりありがとうございます。

コメントの表示限界数みたいっていう事ですので、別記事にお返事しますネ(^。^)

WTの本や出版物は、いわば『マインドコントロールされ過ぎた統治体上層部が書いた本』ですから…。

思考が回ってない奉仕者もそうですが、WTにマインドコントロールされ続けるとこうなる、というのを最初に示して下さったみたいに思うと、
少しは心の呪縛が解けるんじゃないかしら…とも思ったり。
(集会等行かなくても、内部のドロドロがわかるって事ですからネ(-。-)y-゜゜゜)

あまり他者の嫌がる事はやりたくないので、もちろん、WTの引用やコピペとかは避けて、聖書だけをもとにして、色々考えてお話していこうと思いますよ。

それに…聖書の理解を100点にする必要は無いと思うんです。
神が本当におられるなら(←エホバ、とは書かないです)、少しでもこうやって聖書に触れる姿勢があるだけで、命の源の、『本当の神』は喜んで下さると思いますよ。

通報 ...