jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 17

67 コメント
views
1 フォロー
17
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 01:58:55

[46] RE:めぐみさんの部屋 Name:めぐみ Date:2017/10/25(水) 10:36
私も色々聖書のお話や、心のお喋り大好きですよ☆(=´∀`)人(бвб))♪
一応、JW現役時代の奉仕も、1時間位お話聞いたりお喋りしたりして、そして最後に、
『1つ、この聖句だけ頭に留めておいて下されば嬉しいです。今日は沢山お話して下さりありがとうございます(^_-)-☆』みたいな感じの奉仕でしたし。

それはそれで異端者…なんですが、聖書に興味持った最初がお嬢様学園のカトリックですから…三つ子の魂百までです♪
(カトリックの授業とお祈りの時間が、学校のカリキュラムの中にあって、最後に自分の言葉で感想文書いたり、シスターの方に自分の言葉でお礼を言ったりする時間がありましたので。)

JWと私さん(で、呼び方いいのでしょうか…)は、きっと沢山疑問や共感したい事、考えたい事、お喋りしたい事などがあるのに、
JWの方々など周りの対応が冷たすぎて、凄く悲しい思いをされて来たんですね…。

お話も聞いてもらえず、辛かったですよね。よく頑張って来られたと思います。
……なんか感情移入してちょっと泣きそう…^^;

似た者同士みたいですし、これから沢山お話しながら、色々なものを共感して、一緒に悩んだり考えたりして、
ちょっとずつ…心の楔をほどいていければいいなぁって思います。(^_-)-☆

私はある程度のお話(感想文みたいな感じで、正解じゃない事も多いですが)はしようと思いますので、宜しくお願いしますね(^。^)
一緒にお話してて私も楽しいので、嬉しいです(^_-)-☆
楽しみの時間が増えた感じで、生活も楽しいですよ(^。^)

通報 ...