jw.orgエホバの証人と私の掲示板

めぐみさんのお部屋 / 16

67 コメント
views
1 フォロー
16
りん(JWと私) 2019/02/27 (水) 01:58:17

[45] RE:めぐみさんの部屋 Name:めぐみ Date:2017/10/25(水) 10:10
こんばんはー(^。^)
カトリックのミサ行って、その後に復習や、あとお食事や洗い物などしてました。(^_-)-☆

お返事ありがとです(^_-)-☆
色々同調コメント、ありがとうございます(^。^)

日曜日はミサ行くから、お昼寝出来ないんですけどねー・・・明日たっぷり寝ます(^-)-☆
子育てって、急に子供の体調が崩れたりとかありますから、充電出来る時に充電しないと、ですし(^
-)-☆

やっぱり国語の謎解きみたいですよねぇ。
JWの良くない所って、予習復習はする方はしっかりキチンとするんですが、
『聖書研究』や『ものみの塔研究』でさえも、出版物棒読みになっちゃうんですよね。。

なので、自分の言葉で説明が出来なくなるみたいな感じかしら…。思考が止まっちゃうんですよね。
そしてマインドコントロールに…。
(そうだとしても、奉仕とかで『次回調べてきます』って言って、そのまま逃げるのは良くないと思うんです…言葉に責任持ててないんですね…。

自分の言葉が出せなかったとしても、何もわからなかったにしても。
最低限、『申し訳ありません、わかりませんでした』みたいな回答はした方がいいかと思うのに…)

通報 ...