jw.orgエホバの証人と私の掲示板

最後にお別れさせてください。 / 3

5 コメント
views
1 フォロー
3
りん(JWと私) 2022/07/13 (水) 08:02:59 >> 2

ヒンさん...

あなたは蘭丸と同じことをしてるんですね。オプチャに入ってきた忍君が、彼のスマホから入ったヒンさんですか?そして、あなたは今まで自分がしたことをわかってないようです。

ここにあなたがしたこと全てを書いたらあなたが困るでしょうけど、そこまで言うなら全部暴露しますよ?

オプチャを出会い目的で使って男性とお付き合いしたり、性関係を持ったりしましたよね?今もオプチャで付き合った男性と同棲してるし、性関係を持った管理人ともお付き合いあるじゃないですか。

4人の男性にというのも、名前あげていいならあげますよ?彼にはちゃんとキャンプオプチャの管理人とも性関係を持ったことも言ったんですか?

それを私のオプチャでやられたら、私の小さいオプチャは運営にBANされるので、管理人で話し合った結果、ヒンさんを退室にさせて頂いたんですよ。

ここまで言いたくなかったから、オプチャ内では内容は控えてたのに...

こんなことになって残念です。

通報 ...