jw.orgエホバの証人と私の掲示板

とりあえずおしゃべり① / 73

93 コメント
views
1 フォロー
73
りん(JWと私) 2019/11/18 (月) 21:03:32

みなさん、こんばんは~(^^)/

今日は仕事が休みだったので、お昼ぐらいからずっと編み物をしていました。

それと関係があるのですが、今日はこんな記事を書いてきました!

非地位財による幸せと、カルト信者の迷惑行為

非地位財とは何ぞや・・・?

また、それと編み物と、カルト信者の迷惑行為はどんな関係があるのか???

私なりに感じたことを書いてきましたので、良かったら読んでみてくださいね~ヽ(^o^)丿

さ、まだ夜9時なので、あと2時間は編み物に集中できるぞ!

今日はもう少し頑張って、できるところまで編み物を進めたいと思います( *´艸`)

皆さんも、何か楽しみなことがあったら、いろいろ楽しんでくださいね~。

あ、でも、くれぐれも他人に押し付ける行為はやめましょうね。お互いにw

通報 ...