jw.orgエホバの証人と私の掲示板

とりあえずおしゃべり① / 13

93 コメント
views
1 フォロー
13
りん(JWと私) 2019/04/17 (水) 08:43:37

皆さん、おはようございます(^^)

今朝は少し曇っていて、ここ数日の急激な気温の変化も和らぎそうな予感ですが、皆様体調など崩していませんか?

この時期は、気温の変化も激しいので、元気な人でも体調を崩しがち・・・。

持病などをお持ちの方は、特に気を付けてお過ごしくださいね~(^^)/

さて、今日は、先日からの顕正会Kさんの続きで、完結編を書いてきました~。

顕正会の女性信者と話して分かったこと③

顕正会の人たちが、駅前で必死にがなり立てていることとは???

顕正会の信者が言う、創価学会の真実を見て、どう感じたのか???

私なりに感じたことを書いていますので、良かったら読んでみてくださいね~ヽ(^o^)丿

通報 ...