イーストウィンド(NZ)情報掲示板

情報掲示板 / 1710

2258 コメント
views
7 フォロー
1710

まずは、ドリル優子(国会に今も、いて安倍さんに庇護されているドリルではない。オークランドのパソコン破壊屋のことである)・オオサカシュンスケ・足利の妻で、香港人のシァイシウタイ。それに。長女:足利真由美を、身柄拘束する処から。彼ら自身も、金を奪い取られた怨念から、何処の国であれ、待ち伏せされて、命を狙われてる(日本では、最近。そんなのが多い)恐怖から、解放される。あとは、取り調べ側が、拷問する前に、金のありか。不動産に買えたならば、どこでどう?を、減刑を嘆願するために、吐けばいいだけ(それせねば、無期懲役の事案)。イーストウィンドの人は頭を筆頭に、風呂に漬かるのに興味を持っていたが、人の金を、最初から返す積りなく、自らが銀行のふりと、金を預かったふりをして、大量に着服・使い込んでいた、などと言うのは、これ。人間でも何でもなく、人の生き血吸う、ダニ・回虫・蟯虫の類であり、昔なら、五右衛門風呂の事案。

ところで、
https://search.yahoo.co.jp/image/search;_ylt=A2Rivcaay_Rd8W4AWASU3uV7?p=イーストウィンド オークランド &aq=-1&oq=&ei=UTF-8

と、言うように、
イーストウィンド オークランド 画像
で引くと、最も、左上に、女性4人の画像が出て来るが、
これは、EW社が計画倒産時に、在籍していた社員だろうか?
どなたか、各自。名前をご存じですか?
詐欺への関与度は、どうですか?
シロクロ。SFOに通報する必要がある。

$ 彼らは、被害者達は、自分たちに、今まで通り、何もして来ないと、
$ 舐めていた節がある。
確かに、足利正朝(トム田中)が死んだことになっている
今年2月下旬から、半年間は、そうだったのだと思う。
ただ、管財人も、被害者にメール出し、徐々に、被害者に、詐欺に遭ったのを認識し出し、
悪党な加害者が、債務を踏み倒そうとしているのを知り、被害者多くが、怒りの頂点に達し、
彼らはビビり出した。
ここ1かげt

通報 ...
  • 1711

この4人の画像は2011年頃のイーストウィンドメディケアのスタッフです。

当時は二十四時間営業をしていたと思います。

左から2番目の女はその後シタデルの仕事もしていたと思います。

田中氏が言っていましたが、メディケアは大赤字だと。
    それなのにあそこの株を買ってLTBVビザを取っていた歴代の日本の医療関係者は全員永住権を取っています。

メディケアのシェアホルダーやダイレクターの記録にその証拠がありますが、最近一部抹消されているかも知れません。

魚拓が取られていたと思います。

1712

名前はメディケアの利用者の方が知っていると思います。

これも無資格で医療通訳業務をやっていました。
    メディケアがある事で、障害を持った子供を持つ家族、リタイアしたお年寄りなど、移住の決断の理由の一つにメディケアの存在があった。

メディケアで永住権を取った日本の医療関係者は、イーストウィンドとトム田中からの、あるいはここで永住権を取った方からの、株式取得の際の契約書は、この掲示板のビザ関係の中にアップされている契約書と同じで、経営には意見表明出来ないと書かれていると思います。
    LTBVビザの趣旨からは逸脱している事になります。

と言っても最初から全てが無資格ですが。
    ただ申請はQCLやYMChanや田中が死んでから社名を変えたオークランドでは大手の会計事務所なども絡んでいると思われます。

この組織的犯罪は裾野が広くて奥も深いので、当局の方々も全容の解明には時間がかかると思います。

闇が深いです。

1713

メディケアは周囲の医療通訳者などからクレームが入って、オークランド病院の出入りを禁止されたと聞いたことがあります。

その後、正式な医療通訳者ではなく、患者さん個人に帯同する通訳者と言っていたらしいです。

NZの医療通訳業務の資格は難しいです。
    また日本の医療関係者はその日本の資格をスライドする事が出来ないので、格好の存在であった。

1714

それなのに、保険請求出来ていたんです。

イーストウィンドメディケアは語学学校の掲示板等に広告を出していました。
    もちろんイーストウィンドのホームページにもです。

キャッシュレスなのを前面に出していました。

この矛盾。

• 1715

LTBV詐欺の解明はイーストウィンドメディケアがモデルになると思います。

一定期間、3年位でイーストウィンド関係者以外のシェアホルダーやダイレクターが代わっています。

このモデルを解明出来れば、その他はカンパニーオフィスの情報から情報を得られます。

イーストウィンドとその周辺の関係者が登記している会社は合計すると100社を超えると思います。

これらは、日本で開催していた説明会で、役者たちがスクリーニングして、カモに合わせて会社を準備していたんです。

あなたの経歴に合う、永住権につながる会社が共同経営者を求めていますと言う。

組織的に行われていた証拠です。