Escape from Tarkov Japan wiki

Jager/Night of The Cult / 39

40 コメント
views
3 フォロー
39
名前なし 2024/10/16 (水) 00:01:21 35f4a@a04a6

カルトは教祖は逃げ回る?それとも一人だったから?PvEファクトリーにて他タスク進行中にスカブが一匹も沸かず静かなレイドに遭遇。何発か打ち合う音が聞こえたけど無視してタスク遂行。そのあと5体ほどPMCを倒して、そろそろ帰ろうかと思ったとき一人になってしまったカルトと遭遇。こちらがどれだけ発砲しても逃げるだけ。後ろから頭に何発も弾を打ち込む簡単なお仕事でした。まぁあと4人倒さないといけないんだけど・・・。これは教祖だから逃げたのか、一人になってしまったから弱気になっていたのかは不明。カルトって血の気が多いイメージだったからちょっと不思議だった。

通報 ...
  • 40
    名前なし 2024/10/16 (水) 14:22:12 fa65f@fd5b7 >> 39

    逃げ回る云々の特性は分かりませんけど、教祖は残り一人になると自爆特攻してくるので気をつけた方がいいですよ!