Escape from Tarkov Japan wiki

Jaeger/Bad Feeling

12 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/07/26 (金) 23:58:43
通報 ...
1
Rin 2024/07/27 (土) 00:00:07

仮作成。タスクの文章が意味不明な英数字になってる方は再起動してください。

2
名前なし 2024/07/27 (土) 00:18:57 ad0c3@da7ab >> 1

文章が英数字になってるの目撃しましたけど、タスクのサムネイルも相まってストレートなホラーかと思いましたわ…

3
名前なし 2024/07/27 (土) 09:43:10 f938a@08aa2

イェーガーのFishing place クリア後に出ました

6
Rin 2024/07/27 (土) 17:06:04 修正 >> 3

イエガーの初期タスクすら終わってない人でも出てきてるので、おそらくタスク追加のタイミングとクリアしたタイミングが被ったんだと思います。もし、前提タスクがそんなに後なら店売り解放品もLL1である必要ないし。

4
名前なし 2024/07/27 (土) 10:42:48 580b8@6914b

仕事が早い

8
Rin 2024/07/27 (土) 17:11:00 >> 4

単発のクエストならすぐ反映できるんですが、連続で発生するクエストタイプだと、ワンマン編集なので反映が遅くなってしまいますね😅

5
名前なし 2024/07/27 (土) 14:16:08 14fdf@73d5b

画像1タスク名と文章が英数字になっているバグに遭遇したのでここに貼っておきますね。管理人さんが仰る通り、再起動すると直りました。

9
名前なし 2024/07/28 (日) 14:47:59 2431f@80128

これアチーブメントないかんじ?

10
名前なし 2024/07/28 (日) 23:51:43 23073@3c2c4

結構めんどいタスクなのにアチーブメント無いのちょっとなぁってなる

11
名前なし 2024/07/29 (月) 14:46:02 c71df@32011

このイベント報酬どれがどういうものか教えてください

12
名前なし 2024/07/29 (月) 18:20:24 8f911@88ce0 >> 11

自分で調べればいいじゃん。何のための攻略wikiなん?