Escape from Tarkov Japan wiki

Prapor/Time-Tested

7 コメント
views
3 フォロー
Rin
作成: 2024/07/17 (水) 01:58:55
履歴通報 ...
1
Rin 2024/07/17 (水) 01:59:52

仮作成。ADARが対象になるかは要確認。

2
名前なし 2024/07/17 (水) 12:43:54 7759a@72ae4

具体的に何キルすればいいのか、ではなく期間内にどれだけキルできるかというタスクなのでしょうか。

3
名前なし 2024/07/17 (水) 17:37:44 10c23@a0a5c >> 2

陣営が分かれているグローバルタスクなので、負けた方は報酬が減る もしくは、勝った方はボーナスがあるかもですね。真相は運営しか知りませんが

4
名前なし 2024/07/18 (木) 03:35:52 fa65f@6e136

すいません、これってタスク自体は完了しても報告せずに護衛倒したら失敗扱いに出来ますか?ピスキ陣営のタスククリアしたいのに間違えてプラパー側を終わらせてしまった…

5
名前なし 2024/07/18 (木) 04:11:15 fa65f@6e136 >> 4

練習モードで試しに護衛倒したら失敗扱いでリセットになりました。というか他のタスクのページで既に書かれてましたね…お騒がせしました。

6
名前なし 2024/07/20 (土) 13:24:01 b57e2@97d5a

西側9mmのPP-19-01や7.62×39mmだけどアメリカ製のRD-704やMk47は進行するのかな?

7
名前なし 2024/07/20 (土) 13:50:39 b57e2@97d5a >> 6

RD-704で進行しなかったから弾薬の製造国ってより銃の製造国が大事っぽい