Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8249

10017 コメント
views
3 フォロー
8249
名前なし 2024/09/04 (水) 00:01:13 c3f37@607e5

pveのなにがいいって義務感でゲームしなくていいとこよな。ソシャゲのスタミナ溢れが勿体ない感でハイドアウトに張り付かなくて良いのがほんとありがたい。

通報 ...
  • 8252
    名前なし 2024/09/04 (水) 03:10:47 e5ac8@d317a >> 8249

    ワイプが無いから、自分のペースで進められるし、尚且つ銃の挙動がリアルなので他にはない射撃の楽しさがある。…PVPに戻るつもりが無い人は割と多いと思う。

  • 8307
    名前なし 2024/09/04 (水) 18:53:41 c0557@8f045 >> 8249

    わかる、今回もワイプダッシュしてたけどやたら死にまくるタイミングで萎えて、数日触らなかったら「もう周りはガンガン進めてるんだろうな」って思ったらやる気なくなっちゃった
    PvEはいつ離れていつ戻ってきてもいいから楽だ