Escape from Tarkov Japan wiki

PvE ZONE / 8138

10027 コメント
views
3 フォロー
8138
名前なし 2024/09/01 (日) 15:05:48 0d09a@6914b >> 8117

まぁそうなんだけどちょっと木主体力低すぎるんよね、さてはジムトレーニングめっちゃしたか1レイド中で筋力と持久同時にあげたかい?

通報 ...
  • 8145
    名前なし 2024/09/01 (日) 16:29:53 c5c76@70c0e >> 8138

    筋力エリートにしたくてめっちゃ筋トレしました
    もともとスキルカンストが目標なので良かったんですが上がりずら過ぎて心折れそう

  • 8151
    名前なし 2024/09/01 (日) 17:18:47 0d09a@6914b >> 8138

    実は筋トレは罠であれ体力は上がらないわけじゃないんだけど、持久と筋力の上がる量に比べて体力が全然あがらないんじゃ。ぶっちゃけ筋トレしなければ持久と筋力がカンストするころには最低でも体力は49くらい行くはずなんじゃ。

  • 8159
    名前なし 2024/09/01 (日) 18:22:27 c5c76@70c0e >> 8138

    時間効率的に生命力上げって炎、有刺、高所落下どれがいいのだろう
    今はリザーブの天球から飛び降り続けてるけど